FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 601

 
Nikolai Romanovskyi:
ユーロでちょっとしたハプニングがありました。
激しい為替取引は、誰にとっても良いものではなく、良い利益をもたらすことはありませんでした。
 
stranger:
私も中間期を取引していますが、ロールバックすれば、納得していただけると思います。
私も中期でトレードしていますが、ロールバックすれば、納得していただけると思います。
 
Nikolai Romanovskyi:
私も中期で取引していますが、ロールバックすれば納得しますよ。
もうね、チャピックは9.5から売って、株は8.5から、あとは1.10、11、12、今度は13から全部、信じられんわ。
 
Roman Busarov:
1197はアメリカ寄り付き前に抜けない、1.31にショートストップでキャディを買った方が良い。
h等)
 
stranger:
はい、もう全部見ました、チャピックは9.5から売って、8.5から株、それから1.10、11、12、今13から順番に全部、rjunemagaです。
1.1080-1.1180は様子見です。
 
Roman Busarov:
h等)
3060超から31へ...。ahtung.
 
Nikolai Romanovskyi:
1.1080-1.1130を見ることになる。
何を見ても大差ない、私にとってはイチモツ半分のドローダウンは心理的に非常に緊張するもので、滅多にない、イチモツを売って2つ3つ下げて天気を待つのは、トレードではなく、道化のようなものだ。
 
stranger:
いつ何を見ようが構わない、私にとってはイチモツ半分のドローダウンは心理的ストレスが大きく、稀なことだが、イチモツ、二、三個下げて売り、天気を待つのはトレードではなく、ピエロである。
同意
 
stranger:
3060超から31へ...。を、アハトングで。
ショートテイクを要求されました。)
 
Wrenはすでに8月20日まで待っており、エクイティは増えている...。