FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 590

 
Teacher:
そして、カンガが落ちている。そして、これからも下がり続けるでしょう。ポンティじゃない。キュウリと同じで、土の中で育つんですよ。
初めてじゃないんだから、売れよ。
 
stranger:
初めてじゃないんだから、売れよ。
そんなの世界で僕だけだよ!(笑)
 
そして、フランのサードタッチについてですが、週末の資金をお持ちの方はいらっしゃいますか?
 
Teacher:
世界で私一人しかいない!(笑)
お前は何もわかってない 2つの単語を一緒にすることもできないんだ
 
stranger:
お前は何もわかってない 2つの単語を一緒にすることもできないんだ
汚い言葉を使うのは病人だけ。 私は元気だから気にしないけど...。

で、あとは十字架を編むだけ、売るのは苦手だから。自分で種をまいてこい。
 
ところで、上海-フー...ゴールドの登場です。そして、その後にカンガ。
 
<br /> translate="no">。
先生
汚い言葉を使うのは病人だけだ。 私は大丈夫、だから気にしない...。

しかも、トレードは自分の趣味じゃないから、編み物だけでいいんです。植木を植えてきて...。
馬鹿野郎、夜中に水遣りするんだよ。
 
iIDLERr:
バカヤロー、夕方には水遣りしてるんだぞ。
鏡を見れば、誰のことを言っているのかわかるはずです。また病み上がりか...。あなたは試験管からここで繁殖しているのですか?鯛を釣りに行く。

ところで、なぜ夕方からやっているのですか?朝は時間がない-おじさんに働かされている?
 
どこに逃げたんだ、この病人どもは?ズボンが破れたのか?ノーパンで野山を駆け回るのは気持ち悪いですからね。
 
誰か、プライベートメッセージで荒らしの対処法を送ってください。