FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1297

 
mmmoguschiy-new:
相場は下降を試みました。ノルウェーのニュースと重なりました。もしかしたら、それが関係しているのかも...。を待ちます。

Z.I. 明日は独身の日 - マーケットに行く暇はない。
そんなベテランシーウルフに弱すぎるということはないと思うんです。
 
Alexey Busygin:
そんな経験豊富なシーウルフにしては、ちょっと弱いと思う。
いやいや、ストレンジは彼の写真で私を混乱させました。))
 
飽きないように65pでオーディを売る...。
 
Lesorub:
飽きないように65pでオーディを売る...。
 
vaz:
アウディのことはすべてお話しましたが、何のために現場を走り回るのか?
 
vaz:
買い指値6984、TP7756
 
vaz:
そんなことして楽しいですか?
 
mmmoguschiy-new:
アウデアのことはすべて話したが、何のために現場を走り回るのか?
現場と素っ裸のお尻について - 盗作。
 
Lesorub:
買い指値6984、TP7756
ありがとうございました。
 
Alexey Busygin:
あなた、これって楽しいの?
私の耳には2匹目のヘラジカがいて、楽しませてくれません(笑)。