FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 545

 
Roman Busarov:

久しぶりにユーロを見始め、何を、どのように。レベルを見て、それに対するキャプションに「DOLL」と入力しようと手が伸びたのです。一気に思い出しました=)))ゞ

 
stranger:
私の5550からのボトムラインは明確であり、なぜ、どのようにというのは誰も興味を持ちません。
5540-50もお好きなんですか?)
 
私のスティックカウントは1.5533-13です。
 

フラットな状態になるには、長い時間がかかり、多くの洗脳が必要です。

ポンドについて 私は少なくとも、今のところフェンスに座っています。

 
lactone:

久しぶりにユーロを見始め、何を、どのように。レベルを見て、それにキャプションで「DOLL」と入力しようと手が伸びた。一気に思い出しました=)))ゞ

=)
 
Roman Busarov:
=)
ユーロを見ているかどうかわかりませんが、私の借金は1.22くらいです))
 
lactone:
ユーロをご覧になっているかどうかわかりませんが、私の借金は1.22くらいです))
1,21 +-
 
Windows 10が起動する・・・。とんでもございません)
 

Win10でも動作するようです。)

 
azfaraon:
ニューレナの見知らぬ 人が話すとアリになったような気がします)) 特に夏場は、彼らが言うように、ここでやっていることが本当に儲かるのか、理解できないのです))
気になる!これだけの忠実な入場者がいれば、数百万ドルを稼いで、カナリア諸島で余生を送ることもできたはずだ。あるいは好きな場所で。そして老人は0.01の土地を通り、キノコを採り、庭を掘り起こす...。

Z.I.ただ、生活するのに十分な量とか、いろいろと積み重ねないように......。おばあちゃんに教えてあげてください )))