FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 269

 
どこにいるんだ?夕方の予報は?こんなに面白い夜になるのに、何もハメを外さないなんて((
 
stranger:
うん、普通にダウンセンセイ)))です。)
(吉森) バカにすんなよ今日の彼は+です。
 
new-rena:
どこにいるんだ?夕方の予報は?こんなに面白い夜になるのに、枠がないんですね((
ということで、猿以外の人に聞いてみてください )))))
 
Roman Busarov:
傷つけないで...今日はHE'S+です。
リンク先の5月高値は、今日、割れるかどうか?
 
Ishim:
ということで、ダウザーでない人に聞いてみてください )))))
ダウザーでない人に聞いているのではありません。
 
new-rena:
バカに聞いてるんじゃないんだよ
予想はしません(そのための別スレッドがあります)。もしかしたら、すべてが終了したら取引報告を作るかもしれません。
 
Ishim:
予想もしないし、( そのためのスレッドが別にある)取引報告書でも作ろうかな~、全部終わったらね。
???もう、いいんじゃないでしょうか(笑)。
 
new-rena:
???もう、適材適所です)))
?????最後の2つ目以降は、特定のベクターがある場合のみ、そこに掲載することにしています。(そして、様々な揺り戻しは掲載されません)。というか、予想はやめようかなー、誰も何も書かないし、誰も何も必要としない(((
 
Roman Busarov:

そうそう、昨日も1時半に胸を叩いている人がいましたね =)))

で、それは 誰でしょう?
 
こんばんは。2014年末のこのスレッドのアーカイブはどこにあるのか教えてください。見つからない