FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 549

 
new-rena:

私もです。 結局、1つプログラムを用意しました。

今、ピコピコ作ってます)近々、コンペを開催します。

お前らここで勝負してんのかよ(笑)
 
new-rena:

私もです。 結局、1つプログラムを用意しました。

今、ピコピコ作ってます)近々、コンペを開催します。

その枝を見せてくれ)
 
stranger:
その枝を見せてくれ)
彼が何か書くと、誰が100セントの預金を汲めるか競うんです、面白半分で。
 
new-rena:
彼が何か書いて、誰が楽しくセントを汲めるか競争するんだ。
だから、リンク先を教えてくれ、少なくとも何が載っているのか見てみたい。
 
stranger:
だから、せめて何があるのか見るために、リンクを教えてください。
https://www.mql5.com/ru/forum/41700
 
new-rena:

私もです。 結局、1つプログラムを用意しました。

今、小躍りしている)もうすぐ大会があります。

今は技術的に私の支店ではありません))以前はブロックされていた私のアカウントは、今のところ隠れて突付く段階まで行っています))。私が理解する限り、ここでは何かを証明したり、誰かに「ストリップを見せる」ことは認められていません - 知識の共有と同様に.

ピップを求めているわけではないのですが、まだ完成していないものがあるので......。

忘れてしまった人のために、最終的な目標は100万グリーンバックであることを思い出してください。さらに、理想は-1日10%! 合計理想は-97取引日で100万円
 
mmmoguschiy-new:
これは今、正式に私のブランチではない)私の以前のブロックされたアカウントの))これまでのところ、隠されたプッシュの段階に移動しました)私は追いかけていないピップスです。

忘れてしまった人のために - 究極の目標 - 100万グリーンバック!!!!さらに、理想は1日10%! 合計、理想は97取引日で100万円!?
何を吸っているんだ?
 
stranger:
何を吸っているのですか?
mana, various docks, different forums )) パイプにねじ込んで火をつける))
 
mmmoguschiy-new:
このスレは、以前ブロックされていたアカウントの、厳密には私のスレッドではありません )) 今のところ、隠れポン引きの段階まで行っています ))だから、ここでストリップを証明したり、見せたりするのは、知識を共有するのと同じで、習慣になっていないのでしょうね...。

ピップを求めているわけではないのですが、まだ完成していないものがあるので......。

忘れてしまった人のために、最終目標は100万グリーンバックであることを思い出してくださいさらに理想は1日10%!合計理想は97日取引で100万ドル
でも、その前に、メモしておいて、記憶を呼び覚ましてください。
 
new-rena:
そのため、このようなことが起こるのです。
私はウェッジを持っていたのですが、フォーラムに飽きてしまい、結局別人になってしまいました...。毎日が新しい発見でした )))自分の情報を全て書き留めて、誰かがこのスレッドを覚えていないかどうか待っていた...? 誰も必要としていない。よく言われるように、本当に欲しい人はいないのです )))影になることを決意。復活させる価値があると思いますか?