FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 546

 
Vladimir Zubov:
Windows 10が起動する・・・。とんでもございません)
ロシアでは全面的に禁止されるそうです。
 
肩に力が入ってますね!! でも、Dinaさんの指摘は的確です!! そう、土日は削られますよね。 私も経験あります。

レナ 「それで、何が言いたいの?2000...落とし穴があるのに...。本当の証券会社はそんなことしない。 相場のことを何も知らない初心者のためのおとり捜査みたいなものだ。そして、これらの落とし穴は、彼らをねじ伏せるための言い訳に過ぎないのです。入る意味が全くない!?儲かるわけがない!でも、頭痛が...。

それだけなんです。
 
mmmoguschiy-new:
ここで肩に感情移入するのか!! ディナの指摘はもっともだ!! そう、土日は削られるんだ。 私も経験ある。

レナ 「それで、何が言いたいの?2000...落とし穴があるのに...。本当の証券会社はそんなことしない。 相場のことを何も知らない初心者のためのおとり捜査みたいなものだ。そして、これらの落とし穴は、彼らをねじ伏せるための言い訳に過ぎないのです。入る意味が全くない!?儲かるわけがない!でも、頭痛が...。

もう何も言うことはありません。

最初は変な感じですが、コツをつかめば大丈夫です。1対1で取引しているわけではないのですから(笑)

ディーナは200人以上は見ていないし、同じ立場から発言している。

これで、少なくとも精神的にはレバレッジを効かせて、デポを1bucksと考えるようにします。2000から100に戻すとどうなるか?//議論しないで、取引して、それから話しましょう...

 
new-rena:

最初は変な感じですが、コツがつかめれば大丈夫です。1対1で取引しているわけではないのですから(笑)

ディナは200を超えたことはなく、同じ位置から推論しています。

これで、少なくとも精神的にはレバレッジを効かせて、デポを1bucksと考えるようにします。2000から100に戻すとどうなるか?//議論しないで、 取引して、それから話しましょう...

意味がわからない))レバレッジは1:1000です。500個は飲み込めた。最大限、効果を発揮するようにしました))。でも、誰が使うって?いわば、雨の日のためのものです ;)
 
mmmoguschiy-new:
意味がわからない ))私のレバレッジは1:1000です。500個は飲み込めた。使えるようにMAXにしました))。でも、誰が使っていると言うのでしょう?いわば、雨の日のためのものです(笑)。
レバレッジは1000単位で変動するのでしょうか?そうでない場合は、直接私に教えてください。したいです(笑)。
 
new-rena:
肩の1000が浮いていませんか?そうでない場合は、直接私に教えてください。欲しい)
リプライド
 
azfaraon:
他人の金なんてどうでもいいんだろ?
 
new-rena:
...そうでなければ、ボーナスをばら撒くことになる。考えてみてください。「賞金」「建玉」...。誰の利益になるかが問題であり、本題である-何のために?なぜ必要なのか、誰のためにあるのか、これまで思いつかなかった。

レナ...そして、「ボーナスがばらまかれる」とはどういうことでしょうか?そして、それを投げているのは誰なのか?

オープンマインドを強く訴えていますね。)))

 
Bicus:

レナ...そして、「ボーナスがばらまかれる」とはどういうことでしょうか?そ して、それを投げているのは誰なのか?

オープンマインドを強く訴えていますね。)))

そこに間延びしている)

また、建玉については、あくまで建玉であり、それ以上のものではありません。

すべて同じように、価格はその通りになるし、誰もが満足するわけではないし、誰もが正しいというわけでもない。

どんな権利を持っているか、何に興味があるかは関係ない......。お金を払って別れた)

 
Bicus:

レナ...そして、「ボーナスがばらまかれる」とはどういうことなのか?そして、それを投げているのは誰なのか?

オープンマインドを 強く訴えていますね。)))

彼はそれが何であるかを知らない)