FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 52

 
キツツキを見て、先生が一番だと思ったけど、そうじゃなかった。
 
の人、ユーロ別の買い場は、CMEやninjiからですか? それとも自分のカップから ですか?CMEのホームページを見ても、そのような数値は見つかりませんでしたが......。このスレを読んでから全く間抜けなことに、そんなくだらないことが頭から離れなくなりました)))
 
Zogman:

ユーロを1ポンドで買う。

もし、ユーロをポンドに対して維持したいのであれば、ユーロを買ってポンドを売らなければなりません。

そして、ECBはquidを印刷しない ...

それはそれとして

為替レートの行方は常に推測できるわけではありません。 インサイダー情報もありません。 10~1000ドルでも価格は揺らぎません、値上げを試みて ...は、何も気づかないでしょう)。

ネットで何か見つけても、それは古い情報でもう役に立たないからです。

自分の頭を使って、言われた状況を消化したほうがいい。

 
Dmitry Chepik:
の人、ユーロ別の買い場は、CMEやninjiからですか? それとも自分のカップからですか?CMEのホームページを見ても、そのような数値は見つかりませんでしたが......。このスレ読んで完全に馬鹿になったわ、めっちゃおかしくなってる)))
こいつは一日で経済基礎療法を受講したつもりになっている )))))))))))))))
 
zoghman://www.iep.ru/files/text/nauchnie_jurnali/trunin_RVV_1-2015.pdf、まだ興味があるかもしれません。
 
shark8:
これは、居住者のために通貨を換算する際の基準となる為替レートです。
報告目的の変換-私の理解では-実際の変換ではない
 
stranger:

誰かがルーブルを山ほど売って 買い手が いなければ、ロシア中央銀行が直接の責任として、ルーブルでmm、それを買うことになる。

となると、どう なるかというと

しかし、私にはわからない--そういうものなのだ。もし、この問いが単純で簡単に答えられると思っている人がここにいるなら、その人に説明させてほしい。

1)あなたが書く

で、買い手がいない。

というのは嘘で、常に買い手がいるのです。

そして、誰だかわかりますか?

買い手は私!

私はいつでもグーグルルーブルを1ポンドで買う準備ができている - 私は1ドルを持っている - 正直なところ(あなたはそれを信じることができますか?

関係ない発言:だからどうした、だから俺はmmだ )))))))))))))))))))))))) 広いのは俺だけだ、まあそういうことだ。

2)唯一の疑問は

googleから1への値下がりのスピードはどのくらいでしょうか。

ルーブルを大量に投入している人がいて.

というのが、今朝の私の質問の一つであり、すべての始まりです。

 
stranger:

リンク

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 52 - Категория: общее обсуждение
 
Zogman:

でも、思いつかないんです。 そういうものなんです。もし、この質問がシンプルで簡単に答えられると思っている人がいたら、その人に説明してもらいましょう。

1)あなたが書く

で、買い手がいない。

というのは嘘で、常に買い手がいるのです。

そして、誰だかわかりますか?

買い手は私!

私はいつでも1ドルで1兆ルーブルを買う準備ができている-私は1ドルを持っている-正直に(信じられますか)(逆に、私も準備ができていて、1ルーブルを持っています。)

2)唯一の疑問は

1兆円から1兆円まで、どれだけのスピードで価格が下がるか。

ルーブルを大量に投下している人がいて.

というのが、今朝の私の質問の一つであり、すべての始まりです。

私は医者じゃないから関係ない。言ったでしょ、この話題は終わりって。
 
Evgenya1:
多分、これはまだ興味深いです。zoghtr://www.iep.ru/files/text/nauchnie_jurnali/trunin_RVV_1-2015.pdf を参照してください。
ガイダルの孫娘、サアカシビリがオデッサに連れて行く...。
ロシアを変えるのにも役立つそうです)))