FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 49

 
stranger:
なぜ私が知っていることを話さなければならないのか、それは空から降ってきたわけではないのです。今日はこの辺で。
鐘楼が違うんです。
 
stranger:
なぜ私が知っていることを話さなければならないのか、それは空から降ってきたわけではないのです。今日はこの辺で。

答えはノーとしよう、本をありがとう。

しかし、私は答えはノーだと思います - そして、あなたはそれが間違っていることを知っている - ので、それはあなたの知識を修正するためにいくつかの良いことだと思います。

 
Zogman:

答えはノーとしよう、本をありがとう。

しかし、私は答えはノーだと思います - そして、あなたはそれが間違っていることを知っている - ので、それはあなたの知識を修正するためにいくつかの良いことだと思います。

有益な読み物を逃した。投げて、参加者の掘り起こしをしていたところです。
 
Zogman:

答えはノーとしよう、本をありがとう。

しかし、答えは「ノー」だと思います。あなたは正しく知らないのですから、自分の知識を正すといいでしょう

私は何も訂正する必要はありません、私が詮索する代わりに、あなたが自分ですべてを明らかにすることができます、私はリンクを与えました、それはすべて英語で白黒です、あなたが読むのが面倒な場合は、はい、判断しないでください。このテーマはトレードの直接的なヒントになるので、詳細は割愛させていただきます。冬にジャガイモの話はしましたね、笑っちゃいました。冬はジャガイモの話をして笑いました。 Dukeはトレードに必要ない情報をチャートに表示しすぎるので好きではありません(笑)。

 
Zogman:

黙って私腹を肥やすのは国民です。

とか、中銀は法律に書いてない限り絶対やらないとか。

そうでなければ、彼らは刑務所に入れられる。

3)それを静かに行う権利を持っている(ロシアでさえ、彼らは一日おきにこれに関するデータを公開しなければならない - 誰もが介入があることを知っている -しかし、あなたは今までにECBを聞いたことがありますか?)

---

クロス円の出来高は ない。重要なのはユーロだ。

為替もECBも反応を見聞きしています。
ないはずです。介入は静かに...されてきたし、必要ならされるでしょう...。
誰も閉じ込めたりしない))))このような場合のECB(例:ECBに代わる銀行の広報担当者)
はコメントを拒否しているだけです.
 
Vizard_:
И слышал и видел реакции и курса и ЕЦБ.
Их и не должно быть. Интервенции по тихому...делались и будут делаться если им надо...
Никто никого не посадит))) ЕЦБ в таких случаях(спикуляции нем банков к примеру от имени ецб)
просто отказывается от комментариев и все...
Vizard_
:

そして、コースとECBの両方の反応を聞き、見てきました。
ないはずです。静かな介入は...これまでも、これからも、必要であれば行われる...。
誰も閉じ込めたりしない))))このような場合のECB(例:ECBに代わる銀行の広報担当者)
はコメントを拒否しているだけで、それだけです...。
ソーサラー、私はバカに違いない、つまり、mmは流動性を提供し、私はECBがクワイドを持っているかどうか、それがレート、為替に影響するかどうか、トイレにどんなトイレがあるか、確認を求められているのだ......。
 
http://top.rbc.ru/finances/22/01/2015/54c0fd9a9a7947a4affe7c6c
 
stranger:
ソーサラー、私はバカに違いない、つまりmmは流動性を提供し、私はECBがクィッドを持っているかどうか、それがレート、為替に影響するかどうか、トイレはどうなっているか、などの確認を求められているのだ...」と。

もうこのダサいゴミには飽きたよ))))ECBで気に入っているのは...。新社屋に見とれています)))


 
"им надо"

誰に対しての「彼ら」なのか?

ECBのトップは、他の役人と同様に、より多くの個人的なお金とより少ない個人的なリスクを必要としています。

彼が個人的に賄賂をもらって為替レートを変更した場合、静かに、そうです。

しかし、経済の高収益のために為替レートを「静かに」変動させるというのは、でたらめだ。

 
Evgenya1:
http://top.rbc.ru/finances/22/01/2015/54c0fd9a9a7947a4affe7c6c

量的緩和策

通貨介入をしない