FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 46

 

ここのオッサン達も話題にしてたけど、VNGはよく我慢したなぁ)))

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=11298305&viewfull=1#post11298305

 
stranger:

いやなものはありません)リンクを貼りました、ここにもあります、読んでみてください、教育してください)まあ、そういう質問には答えられませんね、表現が悪いですが、馬鹿だからです。

http://cmegroup.com

という質問をしたのであって、今日は他に何も聞いていないのです。

反論はないようですね。

リンクは知っています。

ps

あなたのことではないんです。

 
new-rena:
上に書いたことはすでに終わっていて、少しは考えることができるので、給料で生活しているわけではありません。

FXで儲かっているのが本当なら、賞賛に値する。

というのはデタラメです。

 
Zogman:

私はどのような質問をしたのでしょうか。「何が - あなたの主張」、今日は他に質問はありません。

反論はないようですね。

リンクは知っています。

ps

あなたのことではないんです。

そうそう、論破されて指をくわえて見ている。これは必要ですか?いいえ、必要な人が探しているのです。
 
Zogman:

FXで儲かっているのが本当なら、賞賛に値する。

あなたが書いたことはデタラメです。

ってな感じで、挫折する権利を与えてくれる。どうなってるんだ)
 
stranger:
そうそう、論より証拠で指をくわえて見ているんだ。これは必要ですか?いいえ、必要な人が探しているのです。

もし、ECBが通貨を買っていることを確認できるリンクがあれば、stl+Cとstl+Bを押したはずです - 。

キーボードを100文字打ったということは、キーボードを持っていないということですね。

googleでは見つかりません.常識外れ- 前述したように

 
new-rena:
って、どんだけ引用で遅れをとる権利をくれるんだよ~13~14屁? 神様、椅子から転げ落ちそうです笑)))見られてるんだ...。内容までわかる)
なにいってんの
 

読む

 
Zogman:
なにいってんの
気にしないでください、みんなのためなんですから。
 
stranger:

ここのオッサン達も話題にしてたけど、VNGはよく我慢したなぁ)))

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=11298305&viewfull=1#post11298305

Hercog - ところで - 日記をそこにつけています(日記のセクションにあります) - すべてが完璧に機能するわけではないことがおわかりいただけると思います。