FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 466

 
stranger:

...キエフの叔父のことを話してくれました)))

おじさんはどうでもいいんです。ここに私の知識のギャップがあるようです。

SMEに『アラート』の文字がある」って一体何?

 
.
 
Bicus:

どういたしまして。

昨日はニュースが出る1分前に手仕舞いしました。

では、全くマイナスになっていないあなたのトレードを全部見せてください。

それが、私のシグナルのすべてです。申し訳ないが、それはできない。5つのメジャーを与えた。もういいよ。思い出すのに十分。
 
new-rena:
買うと叫んでいたのに、結局ポンドを売ったんですね。

そのポンドは何のために必要なんだ?)

レナさん、3098年には今ほどチヤホヤされなくなるような気がしますが、どうでしょう?

 
new-rena:
これらはすべて、私のシグナルを純粋な形で表現したものになります。申し訳ないが、それはできない。5つのメジャーを与えた。もういいよ。思い出すのに十分。
信じてください、誰もあなたの信号など欲しがっていません。さあ、恥ずかしがらずに、自分のプラス面をアピールしてください。
 
Bicus:

私の知識にはギャップがあるようです。

SMEに『アラート』の文字がある」って一体何?

それは、彼がそこで見つけた一つの身近なアグリッシュワードです)))
 
new-rena:

そして、あなたが私の話をちゃんと聞いてくれなかったので、私は何も言いません。

あなたの発言は、あなたがこの件についてどれだけ知っているかを結論づけるのに十分なものです。鍋よ、煮えるな!))))
 
Anatoli Kazharski:
あなたの発言は、あなたがいかにこのテーマに精通しているかを結論づけるのに十分なものです。ポチポチ、煮るなよ!?))))
幼稚園のように、誰にも何も言わない、ここでは何も言わない、だから誰にも何も言わせない、ではこのスレは何なんだ?市場に対するビジョンは人それぞれで、誰が正しいか間違っているかは時間が解決してくれるでしょう。
 
Nikolai Romanovskyi:
幼稚園のように、誰にも何も言わない、じゃあここでも何も言わない、だから誰にも何も言わせない、それならこのスレは何のためにあるのか?市場に対するビジョンは人それぞれで、誰が正しいか間違っているかは時間が解決してくれるでしょう。

この支店を必要とする人は全くいない。今朝、言いました。わかったか?どこを掘れと指をさすと嫌がるし、掘ってあげないし、掘ったものも返さないし、何度も言う。彼は、私があなたにお金を借りているのか、とは言いません。

農業用資材の価格が高く、安価であることが特徴であり、非常に高価である。

 

3098 ...

レナに比べたら先生なんて赤子同然))))