FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 347

 
Anatoli Kazharski:

あなたも妄想が膨らんでいるようですね。)

私はあなたから何も望みません。ちょっと気になったので、作品を読んでみました。しかし、あなたは何も持っていないようですね。))

を読むと...でたらめ
 
Ishim:
スレッドに目を通しましたが、スクリーンショットがないのですが、見たのか気のせいなのか......。(荒らしから解放されたい時だけ)
信じてないのか?
 
iIDLERr:
信じてないのか?
が、10pipsのストップ高のスクリーンショットを覚えています。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
iIDLERr:
を読むと...でたらめ
iIDLERr:
信じてないのか?
イシム
が、彼の10pipを止めるスクリーンショットを覚えている。 ボイス付き )))))))))))))))))))
お互いに見つけたんですね。) ブーツは2つで1組です。君たちは気心が知れているね。)))
 
Anatoli Kazharski:
お互いに見つけたんですね。) ブーツは2つで1組です。自分なりにグリッチしているんですね。)))
死ね!この野郎!
 
Ishim:
死ね!この野郎!

なんてタフな人なんだ。)すべて順調です。全員参加ででも、そんな心配は無用です。生命は永遠です。;))

イシム
スクリーンショットを拝見しましたが、見たのは気の せいでしょうか......。(荒らしから解放されたい時だけ)

やばい! ただの夢だ。しかも、不具合はないというね。不具合がある。しかも、子供っぽい感じではなく;)))

 
Anatoli Kazharski:

なんてタフな人なんだ。)すべて順調です。全員参加ででも、そんな心配は無用です。生命は永遠です。;))

やばい! ただの夢だ。しかも、不具合はないというね。不具合がある。しかも、子供っぽい感じではなく;)))

ネットに投稿しなくなったのが残念(((
 
予想通りというか......。
でも1.11がプロファースのトップだった(((

現在、1.0750まで移動しています。

ありがとうございました。
 
forexman77:
不具合でなければ、そこそこの契約が成立している。
というのが、私の描いた絵の答えでしょうか?( 出来高が多く、起立耐性が低いことについて ? )

図では、価格が下がったときにOIが上がり始めていることもわかります。

結局、1.11が上がったんですね(上の最後の投稿で予想された通り)。
ありがとうございます。
 
<br /> translate="no">。
tuma88 さん
なぜOIが小さいのか

スヌープ・ドッグ
よく考えたら?))
それなら、まだ捨てたもんじゃないな )