FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 346

 
Ishim:
Tolikさん、ポンドに10pips.のストップはバカだと思いませんか?9.5ポンドで勝負だ!
バカは今、私へのこのメッセージに間違いない。)何でこんなくだらないものをリンクさせたのか、それすらわからない。)))
 
iIDLERr:

と書いて......DEMURAは30000だったかな?

wtf.推薦があったんだ、有料で。

この人が吐いてる戯言は全部お金になるのかなって。
 
Anatoli Kazharski:
バカは今、私へのこのメッセージなんでしょうね。) なぜあなたがそんなくだらないことを私にリンク させたのか、そのきっかけすらわかりません。)))
という声もありましたが、ネットに書き込まなくなったのは残念です。
 
Ishim:
そうか......止める声を上げていたのか、ネットに書き込まなくなったのは残念だ。
私は何も声を出さなかった。特にポンドのストップは。妄想ですね。あなたには休息が必要です。何から何までわからない。)))
 
Anatoli Kazharski:
ふと思ったのですが、彼の言う無意味なことはすべてお金で解決しているのではないでしょうか。
トール ヘイジンは1時間のアドバイスに 2,000ユーロも取るんだ 俺に敵意はないだろう 軍の学校を出てないんだ...
 
iIDLERr:
トール ヘイジンは1時間の相談に 2,000ユーロも取るんだ 俺に敵意はないだろう 軍の学校を出てないんだ...

あなたのために動揺しないわけがない。全然、自分を大事にしてないじゃないですか。)

それに、ヘイジンが誰に対してなのか、まだわかりません。読みたい記事(自分の)、読みたい本があれば教えてください。恥ずかしがらないでください。共有する。;)

 
Anatoli Kazharski:

あなたのために動揺しないわけがない。全然、自分を大事にしてないじゃないですか。)

それに、ヘイジンが誰に対してなのか、まだわかりません。読みたい記事(自分の)、読みたい本があれば教えてください。恥ずかしがらないでください。共有する。;)

エシュロンで銀を売っていたのをフォーラムで見たんだ デムラがソ連後のブロードバンドを1500で売らせたんだ 1週間で取引する方法を教えたんだ 何が欲しいんだ?
 

iIDLERr:
... я ш тебе показал, как внутри недели торговать

何がしたいんだ?

あなたも妄想が膨らんでいるようですね。)

私はあなたから何も望みません。ちょっと気になったので、作品を読んでみました。しかし、あなたは何も持っていないようですね。))

 
Anatoli Kazharski:
私は何も声を出していません。ましてや、ポンドにストップがかかるなんて。妄想ですね。 あなたには休息が必要です。何から何までわからない。)))
スレッドに目を通しましたが、見かけたのは気のせいでしょうか......。(荒らしから解放されたいときだけ)
 
.