FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 284

 

円に対する考え方は?

今のところ、そう考えています。


 
iIDLERr:
トルコでは200ドルでヨットを借りることができます。

まあ、トルコではありますが、これまでにもありましたし、悪くはないのですが))

 
Spekul:
長い間、冬まで待たないといけないかもしれません。
賢くなれよ、どうせ9月に買うんだから。 夏になったら誰が目標を見せてくれるんだ? 我慢しろ、弟よ。
 
Spekul:

円に対する考え方は?

今のところ、そう考えています。


私はこれを言うだろう...スティックに基づいて、私はちょうど円が非常に長く、ハードほぼすべての通貨を販売することを参照してください...特にポンドとポンドに対してそれを見た...。 それはボリューム上の意見を知ることは興味深いだろう...おそらく多くのことが起こっています...やお金の迅速な移転があるでしょう......
 
Spekul:

トルコでは今のところありますが、こちらも悪くはないです))

なんだ、この泥んこは?

我が家の下はヴォルガがくっきり...。

 
azfaraon:
私はそう言うだろう...スティックに基づいて、私はちょうど円が非常に長く、ハードほぼすべての通貨を販売することを参照してください...特にポンドとポンドに対してそれを参照してください...それはボリューム上の意見を知ることは興味深いだろう...そこにおそらく多くの行く...やお金の迅速な移転があるだろう...です。
どこに向かっているのか、目標を教えてください。
 
Evgenya1:

ポンドを少し買ってもいいですか? 1.5655です。

まだです。

いいえ)
 
Spekul:

ну так то в Турции, а у нас пока так и тоже не плохо))

Spekul
:

まあ、そこはトルコですが、今のところありますし、悪くはないでしょう))











ウクライナとの関係も悪かったし、今も良くはない。
 
stranger:
いいえ)
迷子なんだ...
 
Lesorub:

なんだ、この泥んこは?

我が家の下のヴォルガがくっきり...。

透明な、その写真です)))