FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 280

 
stranger:
じゃあなんで買わなかったんだ、現場で走れただろうに)))

を、そのフィールドにいる人たちが...

夜もあるし、食べ物もあるし......。

 
Lesorub:
.
あなたの投稿のドット絵は何なの!?(お前ら天才か?)
 
Ishim:
青背景のポストファクトムとは-ここに書いて、具体的に(どんな「ビリビリ」なのか、範囲を指定する)-あなたのスピードダイビングにライバルはいないと思うのです。)))))))))
だから、先生である彼は、事後的にここに書き込んでいるのです)))
 
Ishim:
あなたの投稿のドット絵は何なの!?(お前ら天才か?)
簡潔は才能の妹))) ただ、新しいページに切り替えるとフォーラムが不具合になるんです。
 
Ishim:
書き込みにドットがあるのは何なんだ!?(お前ら天才か?)

天才は俺じゃない!フォーラムは知恵遅れだ!」。

2回目の投稿がないと書けないのか・・・。

 
new-rena:
簡潔は才能の姉妹である)))ただ、新しいページに切り替えたときにフォーラムが不具合になるのです。
よし、それじゃ )))))(と思っていたのですが......)。
 
Lesorub:

天才は俺じゃない!フォーラムは知恵遅れだ!」。

2回目の投稿がないと書けないのか・・・。

執筆中
 
Ishim:
書いています。

あなたは天才です!!!

 
Ishim:
それならOK )))))(と思っていたのですが......)。
 
Lesorub:

あなたは天才です!!!

やったーーーー!!!!(笑