FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 277

 
Lesorub:

ドルフィンシフォンボールがほっこり...。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page243


何が早いって、生後間もない赤ちゃんが壊されるんですよ。
 
先生、昨日は30人ののぞみで、どうしてあなたののぞみが破られなかったのですか? )))))
 
stranger:

ジェダイはどこだ、倉庫にまだ補充してないのか?)

昨夜のサバントゥーンにやられたんだろう(笑)。

二日酔いはちょっとやっかいです(笑)
 
stranger:
先生、昨日はどうやって30ピップスでピニャータを引き剥がしたんですか?)
先日、キウイを買いました。なかなかコツがつかめないんです。
 
new-rena:
先日、キウイを買いました。なかなか立ち上がらない。
キウイはともかく、チャートの「模様」には何の意味もない)
 
stranger:
キウイはどうか知らないが、チャートの「パターン」は何も教えてくれない)
どちらも何も教えてくれません)興味本位でチャートを開いて見て みると
 
new-rena:
私にも教えてくれません)興味本位でチャートを開いて見て みました。
0,6830 0,7060
 
Roman Busarov:
0,6830 0,7060
なるほど、そうだったんですね。
 
new-rena:
なるほど、その通りですね。
でも、趣味だから...。正確さについてはあまり言えませんが...。めんどくさい
 
stranger:

ジェダイはどこだ、倉庫にまだ補充してないのか?)

昨夜のサバントゥーンに やられたんだろう(笑)。

昨日の100屁の大爆発のこと?