FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 240

 
GopFX __:
しまった! 元々SOTの話だったんだ。そして、突然のCME...ちなみに、昨日はCMEの話でもありませんでした。
理解できない。
 
stranger:

どう?オプションでついています。И?そこにあるのは、OIの追加/減少。売上なのか、購入なのか))誰が誰に売ったか、誰から買ったか)

だから、最後に1.10前後の売上を積み上げたのです。

緑色のものは添加物です。レッド-減少))

パット-販売。通話 - 購入誰が誰を持っているかは重要ではありません。

SOTの1.1付近の売上はどこで見たのですか?
 
new-rena:
理解できない。
ホームページを解析していると。今の日だけ?その結果、どうなったんですか?歴史を考慮しなかったのか?
 
GopFX __:
ホームページから解析しているとのことですが。今の日だけ?その結果、どうなったんですか?歴史を考慮しなかったのか?
数字ですべてを考慮した。 SOTのリンクを教えてくれ、アウトラインを仕上げたいんだ)
 
new-rena:
すべて数字で説明しました。レポートへのリンクをお願いします)。
CME?ETHは ftpの後にコロンを置く - 貼り付けが正しく動作しない - MQL progres ule))
 
stranger:
だから、インジケータを探せと言ったんだ。Ninjatrader.comのフォーラムで、"Indicators "というテーマがあるので、そこに行ってみてください。
インジケーターの名前を教えてください、それとも自分で書かないといけないのでしょうか?
 
GopFX __:
CME?ftp後のETH-コロン入れ-貼り付けがうまくいかない-MQL-progers ule))
そうなんだ!)-sensa
 
new-rena:
そうなんだ!)的な感覚。
(笑) 何をメモしたんですか?))
 
GopFX __:
どんなことをメモしたのですか?))
もちろん、荒らしは記録されていませんが...。
 
new-rena:
もちろん、荒らしは記録されていませんが...。
言っただろ - 酔って、寝て...))本当にCMEの話だったんですか?))
理由: