FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 235

 
GopFX __:
10アップ彼はすでにジャンプしています。Good )))
今ここで始まったばかりなのです )))
 
new-rena:
上か下か?
あ!みんなの作戦は大丈夫です。 どこでトレードしたらいいのかわかりません。
 
iIDLERr:
イリューカ、円をチェック、そんな日めくり棒。

売っているのか、買っているのか?

TR 124.04でバイ...

 
iIDLERr:
私はそれがあまりにも痛いか、非常に高速になると思います...多くの人々は、何が起こったのかを理解するための時間を持っています。
私はそれがあまりにも痛いか、あまりにも速くなると思う...多くは、それが何であったかを理解する時間を持っていない)))
 
azfaraon:
それは今ここで始まったばかりです )))
あと10人?それはなぜでしょうか?
 
Lesorub:

購入ですか、それとも売却ですか?


はい、1ヶ月前から売っています。
 
iIDLERr:
ああ、この人たちはいい戦略を持って いる。ただ、どこで取引したらいいのかわからない。
そうです))) でも、売ります))
 
vaz:
あと10人?それはなぜでしょうか?

それが直感です.

 
iIDLERr:
銅は良い戦略を持っている。私はどこで取引すれば良いのか分からない。

毎日ここで何かを買ったり売ったりしている))))

な...自分でもわからない、毎日お尻を丸出しにしてフィールドを走れば、これだけ稼げるらしい))))

GopFX さん、それでSOTの話を始めたんですか、それで・・・?注目の3つのフィギュアは?)))です。)

 
stranger:

毎日ここで何かを買ったり売ったりしている))))

な...自分でもわからない、毎日お尻を丸出しにしてフィールドを走れば、これだけ稼げるらしい))))

GopFX さん、それでSOTの話を始めたんですか、それで・・・?どんな3つの数字があるのでしょうか)))

次の4時間でダウン動きがない場合、それはあきらめることはほとんどありません...もちろんそのような思考のImho...