FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 244

 
stranger:

最後の欄は「Net Change」です。中身を変える?私の理解するOIは?

まあ、OIはそこそこ増えて、そこそこ減りましたね。И?なんだ、売上か、購入か)))それだけで、絵はきれいだけど、情報がない。

先生、カモノハシって知って ますよ))))

ss))))))))))) 私がいなければ、あなたはまだ知らないでしょう!あなたがカモノハシであることを ss))))))))))))))))))。
 
Speculator:
暗闇を照らす!?
フランシス・スイス
 
567のパウンディック利益が待っていた、今日は不足のようだ。
 
Ishim:
ss)))))))))))))))))))))))))))))))))俺がいなかったらお前らはまだアヒル口だと気づかないよ ss)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
はい、ご主人様、はい!!!!!!(笑だから私たちはあなたを尊敬するのです!!!
 
vaz:
ポンドは567の利益を待っていた、今日は不足のようだ。
ということで、オーディオは、引き際を考えて...。
 
stranger:
はい、ご主人様、はい!!!!!!(笑だから私たちはあなたを尊敬するのです!!!
あなたが徹底的にすべてのSOTや他のクラップを勉強しているとき - あなたは3つのエントリを与えることができます!そのような通常のものは、ピップで、必ずしもSLと?(念のため)
 
Lesorub:
だから、AUDIは、キックバックで、与えるだろう。
アウディを買ったが、本気のキックバックは信じない。ブーに座っています。
 
Ishim:
あなたは徹底的にすべてのSOTや他のでたらめを勉強しているとき - あなたは3つのエントリを与えることができます!ピップで、必ずしもSLとそのような通常のもの?(念のため)
エントランスは問題ないのですが...。問題は出口です。
 
Roman Busarov:
入ることが問題なのではない...問題は、外に出ることだ...
о!
 
Roman Busarov:
入ることが問題なのではない...出口が問題なのです...
ポイントでのエントリー - TAとSLで - 問題はないでしょう。
理由: