FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 233

 
stranger:
月を手に入れたか、グリッシュ?)
 
azfaraon:
ほのめかしているのだと思います)))

TR 2970はセールズ、TR 3079はベイ...。

3006 売却のための入力

3024を追加しました。

 
stranger:

だからYOUは昨日、毎日みんなの前で、踵で胸を叩いて約束したんだ...。

誰も罵倒していない)

持ってる人のキウイを売ってた時、笑われたのを覚えてます←そうなんだ)))本当だ、フィギュア数体分のマイナススワップが多くて、閉じて忘れてました)))

え、「キャリートレンド」↑を描いてる時に教授と一緒に笑ってたじゃないですか))))

キウイは俺のものだ 不動産は永遠に上昇し続けるはずだった 最後の箱舟のように アルタイに箱舟を作ることに決めたようだ
 
azfaraon:
1.5606は 今のところスティックにしか見えません))
棒があったのですが、どうでしょう?
 
Ishim:
は棒だったのですが、どうでしょう?
販売する
 
Evgenya1:
販売する
私は、そうではありません。
 
Ishim:
しないんです。

OK、秘密でないなら、あなたの意見の裏付けは何ですか? 私はこれで裏付けをとります。

パウンド
ソップ
$1.5802 (1732)
$1.5704 (1161)
$1.5607 (2157)

$1.5493 (1464)
$1.5396 (1351)
$1.5298 (1362)

 
Evgenya1:
秘密でもないのにどうやって裏を取るんだ?
あっという間でしたね。(ポンドだけ見て)
 
Ishim:
あっという間に終わってしまった。(ただ、ポンドを気にしている)

)) まあ、期待していてください。

 
Evgenya1:

秘密でもないのにどうやって裏付けを取るんだ? 私はこれで裏付けを取った

パウンド
ソップ
$1.5802 (1732)
$1.5704 (1161)
$1.5607 (2157)

$1.5493 (1464)
$1.5396 (1351)
$1.5298 (1362)

どういうことだ1,000人のフリーインディーズが描く、どうする?