FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 181

 
donHenaro:
月と合うと思いますか? 月と合うはずです。そこ(カナダ)には自分の部下がいると思います。

ハリアーに興味があるわけではなく、掲示板がハリアーの話題で持ちきりなだけなのですが......何か言ってくれないと。

フィンランドにラポニというリンゴンベリーを使ったリキュールがあるんですが、これはおすすめです。

 
月を半月ほど上に蹴ると、よく眠れますよ、でないと、酔っぱらってしまいます。
 
iIDLERr:

ハリアーに興味があるわけではなく、掲示板がハリアーの話題で持ちきりなだけなのですが......何か言ってくれないと困ります。

フィンランドにラポニというリンゴンベリーを使ったリキュールがあるんですが、これはおすすめです。

聞いていますよ、お父さん。

だが今日に限っては

 
なぜ、ヘップがあると思うのですか?
 
donHenaro:
なぜギャップが生じると思うのですか?
すんぜんしゃくてん)
 
donHenaro:

さて、ジェダイさん、月はデパ地下ごと買います、頑張って売ってください

後発組は後発組、目標1.60、頑張ろう...。

なぜ嘘をつき、顔を赤くしないのか?または保証金が100ドル))そして、もし彼が買われた場合、ターゲットは1.60ではなく、その逆の1.27イモ、あなたのターゲットは素晴らしいです先生。
 
Nestradamus:

暗号を解読するには、有限の文字数を持つ言語と結びつけるしかない。これだけの種類の燭台で、どれだけの文字があるか考えてみてください。

もちろん、組み合わせの再現性を探すこともできますが(5年ほど前にもそんなことを書きました)、結果的にパターン(本当は信じていないのですが)に行き着くことになるのです。ちなみに、ローソク足のコードを書くときは、ボディとシャドーの長さを強く平均化しないと、再現性がありません。だから、このやり方は行き止まりだと私は思っています。

期待を裏切ってしまったらごめんなさい...。

コードは簡単で、open, clause, high, lowの4つのパラメータで最大相関(または最小相関)を探します(つまり、8つの相関が計算されます)。また、イシムは一方をマスター、もう一方をスレーブとして話していたので、ループの起点をずらすことも可能です。また、同じループの中で、ペアをループさせることも可能です。また、同じサイクルでTFを循環させることができます。

つまり、1サイクルは機能的にも統計の収集にも弱くないということです。そして、ローソク足が時間によって同期することが重要で、そうでなければ、聖杯(私はIshimさんのアイデアを信じています!!)は、デモにしかないでしょう。

 
4でやってたと思います。 頭のいい人です、名前忘れました。 明日聞いてみてください、古参の方は覚えていると思います、貿易支店に時々出てきてましたよ。
 
iIDLERr:
4でやってたと思うんだけど、賢い人、名前忘れたけど。 明日聞いてみて、古参の人は覚えてるだろうし、トレードスレでたまに話題になってた。

ひょっとして、そうではありませんか?

https://www.mql5.com/ru/code/10755

Прогнозирующий индикатор WmiFor 3.0 (ядро DTW)
Прогнозирующий индикатор WmiFor 3.0 (ядро DTW)
  • 投票: 21
  • 2012.06.11
  • Murad Ismayilov
  • www.mql5.com
Прогноз движения цен, основывающийся на схожих ситуациях в прошлом.
 
new-rena:

コードは簡単で、open, clause, high, lowの4つのパラメータに対する最大相関(または最小相関)を計算します(つまり、8つの相関が計算されます)。また、イシムは一方を主人、他方を奴隷として話しているので、サイクルの起点をずらすことも可能である。また、同じループの中で、ペアをループさせることも可能です。また、同じサイクルでTFを循環させることができます。

つまり、1サイクルは機能的にも統計の収集にも弱くないということです。そして、ローソク足が時間によって同期することが重要で、そうでなければ、聖杯(私はIshimさんのアイデアを 信じています!!)は、デモにしかないでしょう。

頑張れ、気になるかな。もう、指から吸い出そうとするくらいですからね。みんな自分の熊手を持っているので、もしかしたら踏まないかもしれません)))