FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1637

 
mmmoguschiy-new:
オーケー、ワオ!タンブラー、ビッド、アスカの専門家は誰だ?今、ユーロの先物がそうなっているのでしょうか?売れてますね〜。売れてるどころかクソ上がってるんだけどなwそういうことなんでしょうか?昨日話していたのはそのことですか?ECBはユーロを売った人全員から買い戻したりしてるのか!? 教えてくれ、知らないんだ!!!。
まずは何か本を読んで、いいアイデアを出して、計算すればいいじゃないですか。そして、少しずつ勉強を始めて...。
 
数週間でこの水準に達したものの、少しづつでも、次の1.025は
 
.
"Газпром" погасил 5-летние евробонды на $1 млрд
"Газпром" погасил 5-летние евробонды на $1 млрд
  • 2015.11.30
  • www.interfax.ru
Москва. 30 ноября. INTERFAX.RU - "Газпром" погасил 5-летние евробонды на $1 млрд. Как сообщили Агентству газовой информации (АГИ) в управлении информации компании, "Газпром" своевременно и в полном объеме выполнил...
 
2015.11.30 22:00:02.234 トレード '2786605': 即売り 0.38 USDJPY at 123.224 sl: 124.134 tp: 122.334 (deviation: 2)



 
Yury Reshetov:
2015.11.30 22:00:02.234 トレード '2786605': 即売り 0.38 USDJPY at 123.224 sl: 124.134 tp: 122.334 (deviation: 2)



なになにバレエ?
 
Evgeniya Balchin:
まずは何か本を読んでみるのもいいかもしれませんね。そうすれば、いいアイデアが浮かんできて、数をこなせるようになるはずです。そして、少しずつ勉強を始めて...。
マナーの良い紳士は女の子に反応する))
 
Evgeniya Balchin:
品行方正な紳士が女の子に応えます))
なんて言ったらいいのか、言葉がなくて、ただただ間延びしている。
 
mmmoguschiy-new:
なんて言ったらいいのか、言葉がなくて、ただただ間延びしている。
どうしたんだろう... ))))))))))))))))))))))))))))イブ買ったのにいつも通り騙されたってか?
 
Evgeniya Balchin:
なんでだろう... ))))))))))))))))))))イブを買って、いつも通り騙された?
私は長い間、市場を信じていない! だから私はそれを買った ))、より多くの私はそれを信じていない、より多くのそれはそうでなければ私を説得しようとする ))これは、それが今私を示しており、私は理解しようとしている。再びトリックまたは本当にちょうど叫ぶ - それを、男を販売!

ZIとあなたは本に私を送信します。
 
mmmoguschiy-new:
私は長い間相場を信じていません!それが私が買った理由です ))) そして私がそれを信じなければ信じないほど、それは私を説得しようとします )) それが今私に示しているもので、私はそれを理解しようとしているのです。

Z.I.そして、あなたは私を本の中に送り込む。
まあ、コーヒーの粉で当てるのは、占い師にしかできないことです))) 市場がお金を払ってくれるとでも思っているのでしょうか)))