FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1638

 
mmmoguschiy-new:

今、あなたを引き裂く、その意図が見える
 
Evgeniya Balchin:
まあ、コーヒーのカスで当ててお金がもらえるのは占い師だけだし)))、市場がお金を払ってくれるとでも思っているのか))。
読んだことがある、このメガネのこと、巻のこと...。

私は本物を扱ったことがありません!!新しいゲートの上で羊のように座っています))しかし、それは私に何かを示しました!!それまで、大物が例えば50で売れば、価格を押し上げ、従順に下がっていくことに気づきました。何事も自分の体験が大事。 でも、それが何につながるかは後でわかる。 人は失敗から学ぶもの。 記憶に残るような体験が必要なのだ)。
 
mmmoguschiy-new:
メガネのことも、ボリュームのことも...。しかし、私は本物を扱ったことがない!!新しいゲートの上で羊のように座っている))そしてそれは私に何かを示した!!以前は、大物が例えば50で売れば、すぐに下がることに気づいた。 しかしこれは突然だ-100セント価格が上がった-私の目は曇った

わからない、わからない!! 何事も自分の経験で慣れている。 でも、価値がわかるのは-後だ。 失敗から学んだのはわかる。 記憶に残るような経験が必要なんだ。)
О!私はStrangeに泥を塗りましたが、彼は教えてくれるでしょう、今は推測ですが・・・その上、彼は週末に全て投稿しています・・・。だから、回復のための処方箋は、もっと読んで勉強することだ!:-)
 

...

 
Evgeniya Balchin:
ああ、私はStrangeに泥を塗ってきた、そして彼はあなたに言うだろう、今はただの推測だと・・・その上、彼は週末にそれをすべて投稿した・・・。だから、回復のための処方箋は、もっと読んで勉強することだ!:-)
dear Eugenie )) 処方箋はEibolitが書いています ))不思議なことにカモノハシとしか呼ばれない(笑)。

このレベルからのリバウンドに関しては、1ヶ月前に描いたもので、場所は覚えていないのですが、もしかしたらここかもしれません。ストレンジと彼がそこに引いたものについては、サポートラインとレジスタンスラインです。 オプションや甘えなしに、チャート上で見ることができるのです要は、どこで、いつから動き出すかです。今がその瞬間だと思うX。

知らないなら知らないで!知ってるなら一緒に行こうよ~残念じゃないんだから
 
mmmoguschiy-new:
Dear Eugenia )) 処方箋はEibolitus )) が書いている。)ストレンジはカモノハシと呼ぶしかない ))

このレベルからのリバウンドは、1ヶ月ほど前に描いたもので、場所は覚えていませんが、もしかしたらここかもしれません。ストレンジと彼がそこに引いたものについては、サポートラインとレジスタンスラインです。 これらは、オプションや甘えなしに、チャート上で見ることができるのです要は、どこで、いつから動き出すかです。今がその瞬間だと思うX。

知らないなら知らないで!知ってるなら一緒に行こうよ~残念じゃないんだから
"真相究明"・・・。
 
よし~罪を受けよう~1.13で反転を診断する。 アデュー~寝るよ
 
mmmoguschiy-new:
オーケー、ワオ!さて、ステーク、ビッド、アスカの専門家は誰でしょう?euの先物もそうなのか?売れてますね〜。売れてるどころかクソ上がってるんだけどなwそういうことなんでしょうか?昨日話していたのはそのことですか?ECBはユーロを売った人全員から買い戻してるのか? それとも他に何かあるのか?啓蒙してくれ!!!!

誰が何を買い取るか、それが必要なんです!

レベルの回線制限で作業して、すべてをうんぬんする。

昨日はただ話すだけ、一般的な情報のために話していただけで、あなたがストップ高をキャッチするためではありません。

 
ここでもう一度、シフィアのポーズを。やり方次第ですが...) 2までなら簡単です。ザリクがまたお願いしてるんだから、手伝わなきゃ...)
 
Vadens:

誰が何を買い取るか、それが必要なんです!

レベルの回線制限で作業して、すべてをうんぬんする。

昨日話したのは、一般的な展開のためであって、あなたがストップをキャッチするためではありません。

従来、この支部では、このような投稿はフォトショップとみなされていました。私たちは、設置前や設置時のポーズについて議論する場であり、参加者の経済的成功(プラム)は彼らの親密な関係である。