FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1631

 
ユダヤに棒を投げ入れる。

 
Server Muradasilov:
iIDLERrとゴールドに興味のある人へ
ありがとう、見逃してた。 一見して、それがベストだと思うんだ。
 
iIDLERr:

ポンドで何を見ていますか?

4992アンダーコントロール、取ってから好転するのか、それともこのままなのか?

5284と5399の上限をアップ。

ダウン4820と4330のリミット。

 
Lesorub:

ポンドで何を見ていますか?

4992アンダーコントロール、取ってから好転するのか、それともこのままなのか?

5284と5399の上限をアップ。

ダウン4820と4330のリミット。

ノーポジ、今日は下げると思う。
 
Lesorub:

ddの日付を複数日に設定するにはどうすればよいですか?

最終日にリセットされるだけで、1週間はプロフィールが見れない。

設定で14日間にしたのですが・・・。

をクリックすると、別の契約に切り替わりますが、現在の契約しか表示されません。

ランドパルはどうですか? ペアは潰れた方がいいと思うのですが...。

 
iIDLERr:

他の契約への切り替えがあり、現在の契約は表示されています。

ランドパルってどうなんだろう、ペアが減った方がいいような...。

早々

 
iIDLERr:

木が1時間から1時間ダウンに・・・。

TR 64.08+スワップ

 
Lesorub:

早々

あまり急がない、朝からもう積んであるんだ)
 
Lesorub:

木が1時間から1時間ダウンに・・・。

TR 64.08+スワップ

なんじゃそりゃ))
 
バイナリーは面白いテーマですね
ここに金がある、そして今、金がない