FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1629

 

ポンド長期前提

 
Alexey Busygin:
ここで子供じみた質問です!ブローカーのチャンネルは99と199pipsに等しい?

紳助さん、「幼稚な質問で」競ってるんじゃないよ。本当に不思議なことがあり、理解できないのは自分だけではないと思えたので、質問させていただきました。

そして、ブローカーのポイントについて教えてください。ありがたいことです。

 
Vadens:

あなたは「幼稚な質問で」私と競争しているのではありません。本当に誤解があり、私だけの誤解ではないように思えたので質問させていただきました。

そして、ブローカーのポイントについて教えてください。ありがたいことです。

皆さんのご意見を伺いたかったのです。そして、あなたは知らない!
 
Alexey Busygin:
あなたの意見が聞きたかったんです。そして、あなたは知らない!
私には必要ないかな、と思いますが、他の方の体験談はいつも興味深いので、興味深く読ませていただきます。
 
Speculator:

月曜の朝は、こんな感じでマーケットが始まると思うのですが...。

このままだとどうやって開けるんだろう...。

すでにオープンしており、現在はこのような価格になっています。
 
Speculator:


おかしな話ですが、もしトレンドがフィボ88.2を突破したら、私はもうトレンドフォローの取引はしません。


短期的な反転レベルで+pound...それが公理でないことは明らかだ-私はこれらのレベルがどのように壊れるかを繰り返し見てきた。

それは明らかであり、それは公理的なものではありません、私はこれらのレベルが何度も打ち負かされるのを見てきました。+レベル4960の近くに、私はペアがどれだけ低下するかに関係なく、以下を購入します...私はストップの制限を増やしています。

 
Speculator:

どこかで下克上してくれるのを待っています。

大胆に!私なら営業だけはしない。
 

用心に越したことはない

 
iIDLERrとゴールドに興味のある人へ
Лондонский золотой фиксинг закрыт
Лондонский золотой фиксинг закрыт
  • 2015.11.29
  • Server Muradasilov
  • www.mql5.com
Одной из главных финансовых новостей прошедшей недели стало прекращение с 20 марта работы Лондонского золотого фиксинга (London Gold Fix – LGF) – системы фиксации цены на жёлтый металл. Система была...
 
stranger:

そして、これは病人の戯言である。

不思議なことに、私はそこに同意します ))