FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1622

 
mmmoguschiy-new:
私もそうですが、「ふざけるな!休んでろ!」ということですね。

知恵遅れの友達のところに逃げろ、こんなところでうろうろするな、待ってるぞ。

そして、存在しないパターンを探すから、お前らは知恵遅れなんだよ。

 
stranger:

知恵遅れの友達のところに逃げろ、こんなところでうろうろするな、待ってるぞ。

そして、存在しないパターンを探すから、お前らは知恵遅れなんだよ。

優しい病弱な先生、ありがとうございました! そうします。
 
mmmoguschiy-new:
優しい、痛い先生!ありがとうございます。 そうさせていただきます。
脳みそを買って、必要なら来てください。
 
マイティ、今クオードが高くて買えないという初歩的な事実すら理解できないのかよ。そして、その後に話したいこと、聞きたいことは何ですか?
 

日曜日の振り返りに。

 

憲章

悪気はないのですが、youtubeに10年前の映像があり、レオンティエフが戦車はバカだと毎回説得力のある説明をしています。貿易フォーラムに出す話題ではないと思うので、愛国的な正統派共産主義者とかにした方がいいと思います。とか、そんな感じです。

 
stranger:

アイドラー、なぜ知恵遅れにパンをあげると食べたがらないのか?

噛むのが面倒くさいとか?

イリヤのポジションが好きだ。彼はチョップする、物乞いはしない。 なぜスティックにこだわるのか理解できない。キャンドル分析が 本質だ。
 
stranger:
マイティ、今1円は高いから買えないという初歩的な事実すら理解できないのか。そして、その後に話したいこと、聞きたいことは何ですか?


どうしてそのような結論になったのですか? 誰もが理解していることです。 しかし、いつになったらそうなるのか、はっきりと言えるのでしょうか?いや、できることなら言っておきたかった。そして、ランバージャックはあなたに尋ねた - いつ?あと、アイドラーも!?誰だ、そこにいるのは......ウィザードが、あと10年は戻ってこないと言っている......。しかも半年も塩漬けにしてたのかよ!!!!ジャスティファイ!いつ頃か教えてください。そのときこそ、話をしよう。そうでなければ、ディブ、ディブ、スティック...。と、それ以外のものはありません!!!
2014年のeuRの課題を数えると...。減らず口、減らず口
私はどうすればいいのかわからないが、もっと前にやっておくべきだった。
 
iIDLERr:

憲章

レオンティエフが戦車はバカだと毎回説得力のある説明をしている10年前の映像がユーチューブにアップされています。とかいうのがある。

その通りかもしれません。

しかし、それにもかかわらず、私はあなたの意見に反対です。地政学的な理解なくして、マーケットで何が起こっているかを理解することは難しい。

しかし、私が完全に同意するのは、市場の法則を理解せずに取引することはもちろん可能であり、アメリはその典型例で、彼らは簡単に倒産してしまうという事実です)。

 
mmmoguschiy-new:


どうしてそのような結論になったのですか? それは誰もが理解しています。 しかし、いつになったらそうなるのか--そう言い切れるのでしょうか?いや、できることなら言っておきたかった。そしてランバージャックは、いつあなたに尋ねたのですか?あと、アイドラーも!?誰だ、そこにいるのは......ウィザードが、あと10年は戻ってこないと言っている......。しかも半年も塩漬けにしてたのかよ!!!!ジャスティファイ!いつ頃か教えてください。そのときこそ、話をしよう。そうでなければ、ディブ、ディブ、スティック...。と、それ以外のものはありません!!!
2014年のeuRの課題を数えると...。減らず口、減らず口
私はどうすればいいのかわからないが、もっと前にやっておくべきだった。

私が塩漬けにしているものと、塩抜きして食べているものをどうやって知ることができるのですか?

答えはない、そう言ったはずだ。

アントレを出したのですか?良いもの?不満はなさそうだった。あとは申し訳ないです。