FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 795

 
Vadens:
悪気はないのですが、答えはわかっていたのです。もうひとつ気になるのは、なぜ昨日、ハンドブレーキをかける可能性を「持ち出した」のか、ということです。
冗談のつもりだったんです。明らかに、興味がないんです。
 
iIDLERr:
レン、誰が見せてるんだ?

フォーラムについてではなく、私が書いたものはここにはありません。

電流を表示していたのです。

 
new-rena:
掲示板のことではありません。 私が書いたのはそんなことではありません。
一度だけ書いたものを書く、それは大変だ
 
stranger:

先生、間違った送り方ってなんですか(笑)。71バイト以下はアウディに今いくら価値があるのか?それとも、ハリアーが上がったのかな?それともYOUは老いぼれか?)

YOUはいつもノミのために間違った場所に連れて行ってくれるし、なんて言うんだろう?)

audiは6650から修正され、一般的には無視されるノーネームです。

ドップ......だから、いちいち消えずに、どうしてこうなったのか、説明をして出てきてください。(軸に参加しましたか?それともまだですか?)

 
iIDLERr:
一度でいいから、書いたものを書いてみてください、難しいです。

ヘナも売られていて、そこそこ見えると思います。 で、他のペアはなんとなくクリアーな感じで...。

毎日同じ予報を言うのは意味がないと思います。

 
new-rena:
あれは冗談です。当然ながら、そんなものに興味はない。

なるほど。

つまり、あなたの住所をメールして、私が訪ねてきて、芝で私のチンキを飲めば、成功した ライブ(!)マシントレーダーが 見られるかもしれない?

 
Vadens:

なるほど。

つまり、あなたが住所を送ってくれて、私が訪ねてきて、芝で私のチンキを飲めば、成功した 生活(!)機械のトレーダーが 見られるかもしれませんよ?

それはそれでカッコイイけど、すぐに迷子になりそう......。
 
Vadens:

なるほど。

つまり、あなたが住所を送ってくれて、私が訪ねてきて、芝で私のチンキを飲めば、成功した 生活(!)機械のトレーダーが 見られるかもしれませんよ?

ノー
 
new-rena:
せっかくいいアイデアを思いついたのに、すぐに迷子になってしまいそう......。
あなたの計画を尊重します、きっと利益があって、神にとって良いことだと思います..........................。
 
彼はソフトウェアを書いていますが、二次方程式を解くことができるかどうかはわかりません。