FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1572

 
Oleg Tsarkov:
私の経験では、A井は それを自分に許し、恥ずかしげもなくスプレッドを動かしていることが多いですね。嫌いなんです...。

ないのですが、スプレッドはそうなっています。

ソンビ
見知らぬ おじさん、イシムカはどこに行った んだ?



イシムカはとても悪い子になってしまって、誰のこともわからず、独り言を言っている...。

 
Lesorub:
1572ページの下から2番目...
私のA-iにはそんなものはありませんし、これまでもそうでした。
 
stranger:

イシムカは悪に染まり、誰も分からず、独り言を言っている...。

(引用:"しかし、許可してください、彼はどのように浄化に 務めたのですか?")M・ブルガーコフ:犬の心臓)。PAMMを運営していたってこと?)))))
 
iIDLERr:
私のA-andにはそんなものはない。
スティレット、彼のブローカーでのみ。
 
Vizard_:
ありがとうございました!)))
これは新しい礼儀作法なのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
なんだ、新しい礼儀作法か?
そうですね...二級建築士の先生方よ!))
 
stranger:
私はどこにもいない)
私はKiowaのパスポートオフィスに滞在しました。
待ちきれないほど爪がボロボロ))
 
lactone:
私はKiowaのパスポートオフィスに滞在していました。
待ちきれないほど爪がボロボロ))。
クリミアに住んでいた男がいた...ウクライナのパスポートを取得したことがない...
ロシア製を買いに行ったら、みんな激怒して...」。ソ連のパスポートで取得)))
 
stranger:

イシムカは悪に染まり、誰も分からず、独り言を言っている...。

彼は年寄りだ。あなたのエールを乗せて、ここへ。
いや...が正しくありません。先生を返せ...いかなる状況下でも)
 
Vizard_:
そうですね...第二種の教師よ!))
お前らのことなら任せておけ!私は学生しか取らないので、学部生は受け入れないんです。