FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1571

 
somby:

イシムを知っているのは私です))

 
somby:
まあ気にするな、過去のことだ、過去のこと。Lesorubに ClusterDeltaについて聞きたかったのですが、便利なのか、それとも購読料の価値がないのでしょうか?

板書は価値があるが、役に立つかどうかは、わからない...。

日めくりは見るだけかもしれない

は下にお金がないので、KUKLは行ってしまいました。


 
ユーロ全般、ブル派は今のところ仕事なし
 
Lesorub:

板書は価値があるが、役に立つかどうかは、わからない...。

日めくりは見るだけかもしれない

は生地がないので、KUKLはなくなりました。


アメリカではもうお祝いしているだろうから、生地はないんだけどね)

 
Lesorub:

今日のEUの急騰を見た人、このDCで2回目です。

なぜそんなことをするんだ?

みして
 
iIDLERr:
みせる
1572ページの下から2番目...
 
Alexey Busygin:
とにかくユーロ、ブルズには今のところ仕事がない
ありがとうございました!)))
 
Vizard_:
ありがとうございました!)))

そうですね...


 
Lesorub:

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1564


その証拠金で取引を開始したところ、キャンセルされたので詰みました...成行きがあるのかないのか分かりませんが。

この会社の見積もりは相場なのか、それとも単なるお遊びなのか、わからない。

目標は成功した-よし、これからも頑張ろう

よくもまあ、平気でこんなことができるもんだ...。

よく平気で仕事ができるな...。


嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・。嫌いなんです...。
 
stranger:
見知らぬ おじさん、イシムカはどこに行った んだ?