FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1574

 

Vizard_

を見ると、よく思い出す...。先日、ヨットの庭師が明日のことを約束してくれたが、何を約束したかは覚えていない。それとも彼じゃないのか......。ジャミソンだぜ?

 
Vizard_:
クリミアに住んでいた男がいた...ウクライナのパスポートを取得していない...。
ロシアのものを取りに来た時は、みんなショックを受けていましたね...。ソ連邦のパスポートで)))
男」ではなく、由緒正しい年齢のお爺さんである)。
 
Yousufkhodja Sultonov:

ブルズとベアーズはライオンにこてんぱんにやられている。彼がどのように彼らを自分のレベルに合わせるように呼んだかを見て、彼らはこれからブルズに主導権を渡すかどうかを決める。誰もが決めたようだ。ブルズに価格をつけるのは時期尚早だhttps://www.mql5.com/ru/charts/4272398/eurusd-m1-e-global-trade


ユスフホヤさん、ナイスフラビングです。スレッドには爽やかな文学の風が吹いている。東洋の物語の続きが見たいです。

もっとロマンチックに、もっと数学を減らしてほしいという要望。がんばってください。

 
18:30米国米ドルEIA原油在庫推移(11月20日)10.961M0.252M

米国は10月に石油在庫を0.951M増加させた。また、その総株数は?

 
Vadens:

ユスフコヤ、ナイスフラビング。枝に爽やかな文学の風が吹いている。東洋の物語の続編を希望します。

もっとロマンチックに、もっと数学を減らしてほしいという要望。がんばってください。

私は彼の表現が恥ずかしい、 "シュティック"、大丈夫私たちが、Yusufkhoja、知識人、教授とシュティック))) 。)
 
Alexey Volchanskiy:
18:30米国米ドルEIA原油在庫推移(11月20日)10.961M0.252M

米国は10月に石油在庫を0.951M増加させた。また、その総株数は?

それよりも、自分たちのオイルタンカーを破壊したときの顔を見たかった。
 
Alexey Busygin:
自分たちのオイルタンカーを破壊しているときの顔を見たほうが面白かったかもしれない。
では、そこにはどんな群れがいるのでしょうか。先生は5分おきに車で往復していたかもしれません))
 
stranger:
では、その群れは何なのか?先生が5分おきに追いかけて行ったり来たりすることも)))

Yes he could)))群れの先にいる赤いシャツ。

今、そのようなユニカムはありません。

 
stranger:
私は彼の表現が恥ずかしい、「ささやき」、大丈夫私たちが、Yusufkhoja、知識人、教授とささやき))) 。)

彼は私たちのクラブに入りたがっていて、理解してもらうために、私たちが理解できる言葉で話そうとするのです。

いずれにせよ、教授、健康、成功を祈ります。私たちは、あなたがここにいることをうれしく思っています。

 
Vadens:

彼は私たちのクラブに参加したいと言い、理解されるために、私たちが理解できる言葉で話そうとするのです。

いずれにせよ、教授、健康、成功を祈ります。私たちは、あなたがここにいることをうれしく思っています。

もっとここに来させてあげてください(笑)。