FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1565

 
vaz:

評価する

 
vaz:
上バイは損切りで終了?
上バイは月曜日、セッション開始直後に寄り付き、D1に売りを仕掛けた。
 
stranger:
でも、新しいパスポートのための書類を提出するときや、パスポートを紛失したときは、まだそんなことはありません。

やばい!

トルコの被写体でもあるんですね。))

あなたのスロバキア語でない字を見たことがある...。

 
Alekseu Fedotov:

評価する

アドバイスするつもりはない。私も2回ほど地雷を踏んだことがあります。ただ言えることは、とても!とても! 危険なポーズだということです。
 
lactone:
何処へ行く)
どこにも行かないよ)
 
charter:

やばい!

トルコの被写体でもあるんですね。))

以前、あなたのスラブ語ではない字に衝撃を受けたことがあります...。

でもない)

 

FRBのドル円が生意気になっている。

これが最後の攻撃だったのかもしれない。

ドルは売ることができる。

 
stranger:

でもない)

わかった、わかったよ。撤回します。))
 

ユスフホヤさん、市場理論は どうなんですか(笑)

若手が頑張って蹴っているのでしょうか))

 
買うにはまだ早い、トップが閉まっている。
理由: