FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1562

 
Lesorub:

は、オーデンカが見ているのか?

負債 7014

スワップはそこそこ正常なので、とにかく上がるはずです。7014は私にとって致命的ではありません。
 
Lesorub:

孫は何だったんだ?

を理解できなかった...は、上部が閉じている限り
 

そろそろオールを回して帰ろうか!


 
Vizard_:

昨日のクソ記事、誰もキャンセルしてないんだけど...。無駄に描いてました)))


物語は物語でも、その中にヒントがある、善人への教訓)))
 

なんとなく。

 
Alekseu Fedotov:

なんとなく。

そういうのはたくさんあるんだけど、その先が、なんとなく、わからない。
 
まあ、彼はダメだったんですけどね。
 
Lesorub:

は、aoudenkaが見ているのか?

負債 7014

お金は別の契約にロールオーバーされ、そこにはより高いレベルが存在する......。725 オーバーローンなら行くし、そうでないなら行かない。
 
vaz:
たくさんあるんだけど、じゃあ、どうなんだろう。
たくさんって、どういうこと?
 
Alekseu Fedotov:
たくさんって、どういうこと?
今、Jewにはベイがたくさんあります、つまりムーブメント以降です(写真あり)。