FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1525

 
Vizard_:
三目並べをやってみよう...たぶん、あなたはそれを乗り越えることができます)))
ドミノと綱引き
 
iIDLERr:
ドミノと綱引き
お金を賭けるドミノゲームも偶然性のゲームです。
 
Alexey Busygin:
お金を賭けるドミノもギャンブルです。
なぜ、ロープはギャンブルにならないのでしょうか?:)
 
Server Muradasilov:
お金になるロープって何?:)
そんなことより、勝つことに興味があるんだから、ギャンブルなんだよ。
 
Alexey Busygin:
どうでもいいが、勝つための興味はギャンブルを意味する。
すべての人生の利益は、誰もがギャンブルであることを意味します )
 
Server Muradasilov:
生涯利子ということは、誰もがギャンブラーである )
それは次のようなものです。
 
後1時間20分
 
Speculator:
あと1時間20分
上がるかな? ここ数年、夜市はすごく死んでるし......)
 
Server Muradasilov:
ここ数年、夜市は非常に寂れている)。
スリープ解除を待つ!?
 
Speculator:
寝るために起きるのを待っています。
おやすみなさい!という感じです。見るまで寝られない!?