FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1524

 
Server Muradasilov:
アフリカに散歩に行くな!子供たちよ!子供たちよ!」。
アフリカにはサメがいる、アフリカにはゴリラがいる。
アフリカでは、大きなカイツブリ
噛まれる、叩かれる、傷つけられる
そして、デポを破壊する :)
モノポリーというゲームをご存知でしょうか?プレイされましたか?
 
イシム様 !!!
あなたのいない寂しい夜...。

あなたは私と一緒にいない...会いたい))))


 
Speculator:
モノポリーというゲームをご存知でしょうか?プレイされましたか?
年齢を問わず、いいゲームだと思う。
 
Server Muradasilov:
年齢を問わない、良いゲーム

FXも同じです。

 
Vizard_:
イシム様 !!!
あなたのいない寂しい夜...。

あなたは私と一緒にいない...さみしい)))



感動的なメッセージ...


 
Speculator:

FXも同じ

モノポリーにはハマらないけど、トレーディングには完全にクソハマってる。
 
Server Muradasilov:
モノポリーにはハマらないけど、トレーディングにはどっぷりハマってる。
最初はモノポリーにはまったが、今はFXをやっている。
 
Speculator:
最初はモノポリーにはまったが、今はFXをやっている。
三目並べをやってみよう...もしかしたら晴れるかもしれない)))
 
Vizard_:
三目並べをやってみよう...もしかしたら治るかもしれない)))
市民の荒らしが激しくなる
 
Speculator:
かくれぼうず
そして、隠すことにハマっているのでしょうか?えーまるしゃん...))