FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1522

 
stranger:
 
Server Muradasilov:

どこが不明確なんだ? 忍者が無料ならボリュームはないだろう。

どんな有料プラットフォームでも、大量に放送します。それが有料である理由です。でも、どこの国でも標準的な道具はあるんですよ。

ブローカーの内部ボリュームがある(たとえばバークレイズ)。

と、先物に出来高があります。

忍者は論外、このプラットフォームが利用できるブローカーと契約 している」とありますが、どういうことでしょうか。

どのような取り決めですか?

ブローカーがニンジャに我々のボリュームに関する情報を与えるという意味かと思いましたが、そうではありません。

 
Vizard_:
普通の人は10年ぐらい前からmt4や他の(必要なプログラムなら何でも)持っているものです)))

バケツに魚を入れてどうするんだ(笑)

ヴォーン、思春期の子供たちはニンジーの見積もり業者も知らず、冷蔵庫の卵がどこから来たのか議論し、自分が孵化させたと思っている))))

 
Zogman:

社内ブローカーのボリュームがある - 例えばバークレイズなど

と、先物の出来高があります。

忍者は論外、このプラットフォームが利用できるブローカーと契約 している」というのはどういうことですか?

どのような取り決めですか?

ブローカーが忍者に我々の出来高を教えるという意味かと思ったが、そんなことはない、先物の出来高があるからね。

言い方が悪かったかもしれません)放送の音量って意味だよ、音量は教えてくれないんだよ。

どうやってこの情報を得るのか理解できない)。

Информер открытых позиций » fxchart.ru - Ваш путеводитель на рынке FOREX
Информер открытых позиций » fxchart.ru - Ваш путеводитель на рынке FOREX
  • fxchart.ru
Первый информер отображает текущее соотношение открытых позиций среди разных брокеров, а второй - среднее значение открытых позиций по этим брокерам. Более подробно можно почитать в статье "Соотношение открытых позиций трейдеров на Forex", которая находится в разделе Секреты прибыльной торговли
 
stranger:

なぜバケツに魚を入れるのか)

フォン、思春期の子供たちはニンジーのノルマの仕入先も知らず、冷蔵庫の中の卵の出所を議論し、孵化させていると思っている))))

ニンツキ・プラムキ・ザワシェ・ラブ
 
Speculator:


本当にそうなるのか...。

今のところ本当にそんなのしかない)


 
Zogman:

社内ブローカーのボリュームがある - 例えばバークレイズなど

と、先物の出来高があります。

忍者は論外、このプラットフォームが利用できるブローカーと契約 している」というのはどういうことですか?

どのような取り決めですか?

ブローカーがニンジャに我々のボリュームに関する情報を 与えるという意味かと思ったのですが、そうではありません。

 
stranger:

今のところ良好)


それは火曜日までお待ちください。
 
stranger:

なぜバケツに魚を入れるのか)

フォン、思春期の子供たちはニンジーのノルマの仕入先も知らず、冷蔵庫の中の卵の出所を議論し、孵化させていると思っている))))

明日に賭ける」みたいな感じで...。一人がぼそっと言った...。がそれを拾ってくれる。
そして、不思議に思うのです...なぜ、コタツが強く反応することがあるのか))))
一人が何かを売ったり、ぼやいたりすると、みんながそれを拾っていく...というのと同じことです。
話し始めると...。まさかそんなことが起こるとは思ってもみませんでした。)
 
Zogman:

社内ブローカーのボリュームが ある - 例えばバークレイズなど

と、先物の出来高があります。

忍者は論外、このプラットフォームが利用できるブローカーと契約 している」というのはどういうことですか?

どのような取り決めですか?

ブローカーが忍者の情報をOWNボリュームに与えるという意味かと思ったのですが、そうではありません。