FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1476

 
Vizard_:
イリューシャ(日次36%)とアリョーシャ(年次36%)はある日出会った。
イリューシャはアリョーシャに「富の秘訣は...簡単にお金を手放すことだ」と言う。
アリョーシャは落ち込んでしまう...。と歯を食いしばりながら答える。
近くに立っていたのは、ゼンカ...。新しいルブタンで...と笑っていました)))

http://www.youtube.com/watch?v=DKux6FSSp_Q



 
アリョーシャを弟子にして...。せめて笑いをとっておこう)))
 
Vizard_:
アリョーシャを弟子にして...。 せめて笑いをとっておこう)))
なぜ、そんなことをするのだろう?
 
Lesorub:
何が大変なんだ?
もっと楽しもうよ...。
 
stranger:
もっと楽しもうよ...。

住所:6区

がたくさん入っているのですが...。

 
Lesorub:

住所:6区

がたくさんありますね...。

どこから書くと思う?
Wi-Fi...不思議と効きます)))
 
Vizard_:
イリューシャ(日次36%)とアリョーシャ(年次36%)はある日出会った。
イリューシャはアリョーシャに「富の秘訣は...簡単にお金を手放すことだ」と言う。
アリョーシャは落ち込んでしまう...。と歯を食いしばりながら答える。
近くに立っていたのは、ゼンカ...。新しいルブタンで...と笑っていました)))
ウィザード、忘れてください...。ニーハイブーツで...冬なのに)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←不快なだけ、こんな冗談を言ったことを後悔した...フェルトブーツしか履かない:田舎は
 
Vizard_:
どこから書く と思う?
wi-fiは...不思議と使えます)))
あなたも ベルボーイ、それともパット見?
 

で、バレンキがルブタンです。


 
Evgeniya Balchin:
ウィザード、忘れてください...。もうフェルトのブーツで...。冬だから)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←不快なだけ、そんな冗談言ってすみませんでした...フェルトブーツしか履かない:)))))田舎
OKです。もう1年以上、自分で納得しているのですが...。中綿は最高の服です!)