FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1251

 
costy_:

nin_zyaさん

端末をセットして、mAを捨てれば、ほらね。


.

先生も子供の頃そう思っていたそうです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

でも、彼が小さい頃はコンピューターもなく、恐竜がジャングルを駆け回っていたから、そう思ったのでしょう......。

 
Alexey Busygin:
euを買いたい人いる?

2枚目の赤いのが外れたら、それにしようかな...。

 

は、まずTRを撮ってから...


 
stranger:

先生も小さい頃はそう思っていたそうです)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

でも、彼が小さい頃は、コンピューターもないし、ジャングルに恐竜が走り回っていたから、そう思ったのでしょう......。

ヒーヒーカリウルキ ))) トゥーウルキ))

 
Lesorub:

は、まずTRを撮ってから...


写真の丸い部分、棒?
 
costy_:

Hee_hi ka_li ur_ki )).

ヒーヒー言いながら、小さなHEは洞窟の入り口の砂の上に骨で値段とワクを描いていたそうです。

今、同じぐらいやっていると思います)

 
Server Muradasilov:
そうイリヤは尋ねたが、誰も答えてくれなかった。
問題は、その戦略がいかに複雑であるかということだ。私が理解する限り、私は大きなバーとFiboのオーバーレイが必要なのでしょうか?検索してみましたが、見つかりませんでした。戦略にも微妙なところがあるのか、さっぱりわかりません。
 
stranger:

洞窟の入り口の砂の上に骨で値段とワクを描いていた小さなHE君にヒーヒー。

今、HEは多かれ少なかれ同じことをしていると思う)

彼はそれをやっただろうし、倒産もしなかった;)
 
forexman77:
問題は、その戦略がいかに複雑であるかということだ。私の理解では、大きなバーが必要で、その上にフィボが重なります。回してみたが、何も見つからなかった。そこにも微妙なニュアンスがあるのでしょうね。

繊細さこそ、私たちのすべて

別の機体で試してみてください))でも.

 
costy_:
作っていただろうし、破産もしなかった;)
しかし、ここの邪悪な人々は、ヒムのことをすべて破壊してしまうのです......。