FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 622

 
お前らホイホイと気でも狂ったのか?それとも老人は頭頂神経節を完全に失ったのか?

明日、彼はメキシコペソを見始め、あなたは彼について行くのですか?

信じられませんね。

ちなみに、キュウリが熟したので、もうイワンを晒してしまいましたが、ご存知の通りです ;)
 

キユーピーはロックインが始まっているので、セールを探してみるのもいい。

オーディオについて - そう、7250より前に探し始める必要さえないのです。

ポンドのイミグレについて - 私なら販売に踏み切らない。一般的には1,5540から買っていたのですが、なかなか寄り付きません。今週は "うっちー "で上がると思います。乗客だけが1,56で振り切る必要がある。

ユーロについて すべて を販売しました。1.14と1.15で停止します。この2つのレベルを見ることができそうだ。

 
lactone:

キユーピーはロックインが始まっているので、セールを探してみるのもいい。

オーディオについて - そう、7250より前に探し始める必要さえないのです。

ポンドについて、イマイチ-販売に踏み切れない。一般的には1,5540から買っていたのですが、なかなか寄り付きません。今週は "うっちー "で上がると思います。乗客だけが1,56で振り切る必要がある。

ユーロについて すべて を販売しています。1.14と1.15で停止します。この2つのレベルを見ることができそうだ。

なぜ、月を売って、あとは手をつけないと決めたのですか?

 

中東の証券取引所が大きく崩れる

先週、世界の株価指数が急落した後、日曜日の中東の証券取引所は急落した。

先週、米国のダウ平均株価が 6%下落し、英国のFTSE100種株価指数が今年最大の週5%の下落を記録したことを受け、ドバイとサウジアラビアの証券取引所は7%下落して取引を終えた(これらの国では日曜日が営業日)。


え、ブローカー、引用開始、左遷クソワロタwwwwトレード狩り中)))


 
lactone:

中東の証券取引所が大きく崩れる

先週、世界の株価指数が急落した後、日曜日の中東の証券取引所は急落した。

先週、米国のダウ平均株価が 6%下落し、英国のFTSE100種株価指数が今年最大の週5%の下落を記録したことを受け、ドバイとサウジアラビアの証券取引所は7%下落して取引を終えた(これらの国では日曜日が営業日)。


え、ブローカー、見積もり開始、クソ左、トレード狩り中)))


その代わりタンクを売ります)これ以上の答えはないでしょう。
 
stranger:

誰が「コモディティ」通貨について話したのでしょうか?)相関関係とか同盟国通貨とか意味不明なこと言ってたやつじゃないのかよ))

ポンドは14ドル高、ユーロは10ドル高、考える必要はない、もっと早くからそうすべきだった。金属については何も言わない、そこには買い手の熱意は感じられない、チフは忘れた方がいい、どうせノームはいつかズボンなしであなたを置いていくだろう。

変な話、何でもいいんです。普通のモニターがあれば、ミンクの月とオーディを置いて、相関と反相関があることを子供に説明してください。
 
iIDLERr:
変な話、どうでもいい。ちゃんとしたモニターがあるなら、ミンクのムーニーとオーディを置いて、相関と反相関があることを子供たちに説明しなさい。

モニター」と何か関係があるのでしょうか?このようなインジケーターがあります。https://www.mql5.com/ru/articles/754

Рецепты MQL5 - Разработка мультивалютного индикатора для анализа расхождения цен
Рецепты MQL5 - Разработка мультивалютного индикатора для анализа расхождения цен
  • 2014.02.23
  • Anatoli Kazharski
  • www.mql5.com
В этой статье рассмотрим разработку мультивалютного индикатора для анализа расхождения цен за указанный период времени. Многие основные моменты уже рассматривались в предыдущей статье по программированию мультивалютных индикаторов "Разработка мультивалютного индикатора волатильности на MQL5". Поэтому на этот раз будем останавливаться только на новых функциях и тех функциях, которые претерпели сильные изменения. Если Вы впервые рассматриваете тему программирования мультивалютных индикаторов, то рекомендуется в первую очередь прочитать предыдущую статью.
 
stranger:

月を発売し、残りを手付かずにしておこうと思った理由。

が長文を書いて破棄してしまった...。

要するに、すべてのリテール顧客はバックスキャドでショートしているのです。

oandaを見るなどして...

どうということはない

体積も1ヤードはあろうかという大きさです。

 
Zogman:

が長文を書いて破棄してしまいました...。

要するに、すべての個人顧客は、バックス・カッドのショートサイドにいるのです。

見る

どうということはない

ボリュームもあるんですよ。

3220でストップ高になったのは束の間。それを、外して振ることになるのです。
 
lactone:
3220でストップ高になったそうです。それが、脱いだり振ったりするのです。

1.32では、さらに多くの売りが立っています。

http://fxtrade.oanda.co.uk/analysis/historical-open-orders

そう簡単には消えないよ - 20pipsなんてリテール派でも無理だよ。

ps

1.3まで下げれば反転する可能性があり、そこで観客全員が喜んでひっくり返ります。

(私は、群衆は常にチャンネルで遊んでいると思うし、我々は今、キウイでそれを見る - 群衆は0.67にキウイの上昇で勝ち、彼らのロングを閉じた)

1.28や1.26までさらに下げた強力な動きで取られています。

FX Positions | Forex Orders | Forex Order Book | OANDA fxTrade Europe
  • www.oanda.com
Compare OANDA’s Open Orders and Open Positions for any major currency pair. Use the slider in the rate chart (on the right) to see how the statistics have changed over the past 24 hours. How to Interpret This Graph (Watch a Video Tutorial) Open Orders: A snapshot of the trigger points for all open orders held by OANDA clients (meaning limit...