FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1178

 
stranger:

患者死亡、直通)

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

一度は見ておいたほうがいい。ありがとうございました...)
 
Владимир Жириновский:

おはこんばんちは)

Eurostiの予報をお持ちですか、それともただの読者ですか?

ありがとうございます。

はいどうぞ、でないとユーロで脳みそ吹っ飛ぶよ)

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13367804&viewfull=1#post13367804

 
stranger:

はいどうぞ、でないとユーロで脳みそ吹っ飛ぶよ(笑)

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13367804&viewfull=1#post13367804

Ouch ) Strange is a beauty

ありがとうございました。


1.0910-1.0955の買いのグッドプライス、ストップはなし、ターゲットは1.1140。










 
Владимир Жириновский:

おお!ストレンジはハンサムですね。

ありがとうございました。

左側から怪しく迫ってきますね。

ハンサムに、花と薔薇で。

 
Владимир Жириновский:

おお!ストレンジは美しい。

ありがとうございました。











 
Alexey Busygin:

左側から怪しく迫ってきますね。

ハンサムで、花やバラも添えて

善人には

ありがとうございました。

 
 
stranger:

ポンドでは.........................質問

従って1.5440まで上昇し、その後1.51まで下落する可能性があります。

赤で1.5375、1.52を下回るとのことですが


精緻化された予測とは?

ありがとうございました。

 
Владимир Жириновский:

ポンドでは.........................質問

従って1.5440まで上昇し、その後1.51まで下落する可能性があります。

赤で1.5375、1.52を下回るとのことですが


精緻化された予測とは?

ありがとうございました。

これ)

 
Владимир Жириновский:

おはこんばんちは)

ユーロスティの予想、それともただの読者?

ありがとうございます。

いや~、エキゾチックなマルハナバチのようだ。

六連星