FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1177

 
Alexey Busygin:
これがギリシャの評価されるポイントなのでしょうか。この水準以上では、欧州を牽制するためのドル高を許さず、餓死させることになる。
自国民の流入で、そのレベル以上に上昇させる。
 
Server Muradasilov:
市民が流入しているため、そのマーク以上に上昇させるのだ。
まさかとは思いますが、この場面では明らかに指揮者の手の内が感じられますね。全員を倒す覚悟がある人。
 
Alexey Busygin:
この状況だから正しいとは思いませんが、明らかに車掌の手を感じることができますね。全員を倒す覚悟がある人。

そして、我々の偉大なる者が主張するように、市場は混沌としていると思ったか?)

チップ "で儲ける。

頭を下げてユーロの0850を表示しただけだろ、ほら)。

 
Alexey Busygin:
この状況が正しいとは思いませんが、明らかに指揮者の手の内が感じられますね。全員を倒す覚悟がある人。
車掌は木こりの仕事だ 人形のことは何でも知ってる
 
では、なぜ私は師匠を称えることで追放されたのでしょうか?
 
stranger:

そして、我々の偉大なる者が主張するように、市場は混沌としていると思ったか?)

チップ "で儲ける。

今、あなたは頭を下げて、ユーロの0850、見てください)。

正直、カオスも重力も信じていない私は、南極大陸のリングの方が心配です。きっと関係があるんですよ、今日のカタクリは。

正直なところ、0850は1110よりも好ましいと思うので、少なくとも超過分はカバーできる。

 
 
stranger:
では、なぜ私は師匠を称えることで追放されたのでしょうか?
司会者の機嫌が悪くて、悪化させることにしたのかもしれませんね。
 
stranger:

患者死亡、直通)

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

彼はそれを信託したに違いない
 
d-p:

HEはもはや禁止されている...。光に呼びかける。

そして、皆さん こんにちは。

おはこんばんちは)

Eurostiの予後はどうなのか、それともただの読者なのか?

ありがとうございます。