FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1127

 
Zogman:
なんだっけ

金...

あったのに、もうない...。

 
Lesorub:

お金...

そこにある、もうない......。

自分のポケットとは違い、計り知れない量(足りなければ印刷される)で、いつでも、確実にそこにある。

そこから少なくとも一部の生地をポケットに移動させるというのは、簡単なことのように思える。ゼロがいくつかあるお金の不足に気づかないこともあるので、あまり必要ないようです。もしそうなっても、印刷機で補うことができる。

 
反射用、大好きです!))誰が端っこなんだろう?)
 
Evgeniya Balchin:
反射用、大好きです!)))外は誰だ?)
縁の下の力持ちは、例によって新人たちです。
 
Server Muradasilov:
端っこの方は、例によって新人さんです。
)))))と歯が大きい)))誰が反転パターンを探しているかということだと思うのですが、安全性が高いですね。なかなか入り口が決まらない...そして中途半端は危険!みたいな))
 
Lesorub:

euRに対して、成長推進派はサジェスト派、彼女を書き捨てる人はドライブレイン派...というスタンスはいただけませんね。

あなたの数字からすると、ルーニーを売ったことがあるのですか?

何もおかしくない、私も1.1280で買う気満々です。
 
Alexey Busygin:
何もおかしくない、私も1.1280で買う気満々です。
オークションです、売るか買うか...。
 
ミッドナイトの方は?
 
Zogman:

1年ほど前にお話になったロボットは、どのように開発されているのでしょうか?

開発が続いていて終わりが見えませんが、無事にトレードしています))。先週の金曜日にデモ口座とリアル口座のシグナルでテストされ、2週間後には統計のテストができるようになる予定です。シグナルは私のプロフィールにあります。
 
Yury Reshetov:

自分のポケットの中とは違い、計り知れない量(足りなければ増刷する)で、いつでも、確実にそこにあるのだ。

そこから少なくとも一部を自分のポケットに移動させるというのは、簡単なことのように思われます。ゼロが数個あるだけの赤字は気づかれないかもしれないので、あまり必要ないようだ。もしそうなっても、印刷機で補うことができる。

(笑) こんにちは。何か新しい目標が あるのでしょうか?)