FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1125

 
stranger:
まず、エントリーが1.1374とあまり良くなかったこと、次に、利益の一部を一気に取るのが良いということです。しかも、風向きに対して)

まあ、遊んでみてはいかがでしょうか。

 
pako:

まあ、楽しめばいいじゃないですか。

で、残り半分がぶら下がっているので、ここまでで遊びます。

 
stranger:
ユスフホヤさん、では、どこでもいいから市場に参入するのは良くないということに気づかれましたか?
TCは、市場のすべてのくしゃみに反応しない、はい、ベアは、2回目の試みで価格を握ったが、ブルズは遠く離れていない、戦場に戻っているhttps://www.mql5.com/en/charts/4099567/eurusd-m5-e-global-trade
Chart EURUSD, M5, 2015.10.20 15:22 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
Chart EURUSD, M5, 2015.10.20 15:22 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Symbol: EURUSD. Periodicity: M5. Broker: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Trading Platform: MetaTrader 4. Trading Mode: Real. Date: 2015.10.20 15:22 UTC.
 
stranger:

イントラデイ・トレーディングはデリケートなビジネスで、1ピップが重要だ。)

尊敬する梼原(ゆすふぁぼ)さんに売ったのに......。残念だけど、どうしよう、c'est la vie・・・。

今となっては、下しか買ってないのかよ...。

今、あなたは売った。要するに、あなたはPUPPETと同じように詐欺師なのです。


 
Lesorub:

今は下しか買ってないのかよ...。

つまり、PUPPETだけでなく、現地の人たちにも詐欺を働くということですね......。


息子よ、私はときどきイントラデシナにふけるが、まさか芸術を愛するがためにテープを見ているとは思わないだろうね?)

わからない
TCは、市場のすべてのくしゃみに反応しない、はい、ベアは、2回目の試みで価格を握ったが、ブルズは遠く及ばない、彼らは戦場に戻っているhttps://www.mql5.com/en/charts/4099567/eurusd-m5-e-global-trade

Yusufhodja、CUは神話であり、良い価格で取引するための条件がある - 取引がある、いいえ - いいえ。誰がどこに行ったのか、私は知りませんが......あなたのエントリーによって、すでに誰かにお金を渡し、ドローダウンに入っているのです。

 
stranger:

息子よ、私は時々内弟子に手を出すが、まさか芸術が好きでテープを見てるんじゃないだろうな?)

Yusufhodja、TCは神話だ、良い価格の取引には条件がある-取引はある、いや-ない。誰がどこに行ったのか、私は知りませんが......あなたのエントリーによって、すでに誰かにお金を渡し、ドローダウンに入っているのです。

私にとって重要なことは、中期的には、ブルズが市場を支配しているということです。https://www.mql5.com/en/charts/4099685/eurusd-d1-e-global-trade
Chart EURUSD, D1, 2015.10.20 15:38 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
Chart EURUSD, D1, 2015.10.20 15:38 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Symbol: EURUSD. Periodicity: D1. Broker: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Trading Platform: MetaTrader 4. Trading Mode: Real. Date: 2015.10.20 15:38 UTC.
 
Yousufkhodja Sultonov:
私にとって重要なことは、中期的には、市場はブルズによって所有 されているということです。https://www.mql5.com/en/charts/4099685/eurusd-d1-e-global-trade

それについては全く同意見ですが、だからといって餓鬼に金をやる理由にはなりません))))

私は、今日のユーロは1.1250でもいい、10-20pips多くても少なくてもいい、このようないじり方のポイントは、やはり他の人ではなく私に合った値段で買うということです。

 
stranger:

それについては全く同意見ですが、だからといって餓鬼に金をやる理由にはなりません))))

私は、今日のユーロは1.1250でいい、10-20pips多くても少なくてもいい、これだけいじくり回しているのは、やはり他の人ではなく自分に合った値段で買いを取るということだ、と言いました。

kiwi - buy ?

 
Zogman:

kiwi bye ?

知る由もない(笑))
 
stranger:
知る由もない(笑))

どんな絵を描きましたか?