FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1129

 
Lesorub:

私たちがフィールドを走り回る間、あなたは矢印を描いてください。

イヒヒ
 
stranger:
イヒヒ

お前らは先に行け、俺たちは値切るぞ...。


 
Lesorub:

お前らは先に行け、俺たちは値切るぞ...。


先生ならピエロと言うだろう))) あなたのGURA AIDLERはどこですか?)
 
stranger:
先生ならピエロと言うだろう))) あなたのGURA AIDLERはどこですか?)

ピエロと昨日(ここに写っている)、レストランに2,3千ドル儲けました。

そして、絵を描いて、値段がつくのを待ちます。

 
Lesorub:

お前らは先に行け、俺たちは値切るぞ...。


 
Lesorub:

ピエロと昨日(ここに写っている)、レストランに2,3千ドル 儲けました。

を描いて待っていると、もしかしたら値段がつくかもしれない...。

イヒヒ
 
stranger:
イヒヒ

上下のEuraに生地がない。

 
Lesorub:

お前らは先に行け、俺たちは値切るぞ...。


今日はユーラのピップが両建てになってますね(笑)。個人的には、今週はもっと仕入れようと思っています(笑)。私はまだそれに強い強打を得ることはありません...)))。
 
Lesorub:

上下のEuraに生地がない。

でたらめ
 
vaz:
eurasのPipsは今日、両方向に動いている)。個人的には、今週はもっと仕入れる予定です(笑)。私はまだそれに強い強打を得ることはありません...)))。
そして、あなたは限界を設定することができないのですか?