FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1104

 
pako:
みんな死ぬんだから、今日を大切にしよう、明日はないかもしれない。
今日も明日も、そんなものは必要ない。)))でも、それ以外の、害にならず、思考を妨げないものは、もちろん摂るようにします。そう、そして、頭が冴えているときのほうが、欲しいものが手に入る確率が高いのです。;)
 
pako:
みんな死ぬんだから、今日を大切にしなさい、明日はないかもしれないんだから。
健康なまま死ぬんだからしょうがない。
 
lactone:

アイドラーさん、お誕生日おめでとうございます。

お子さんやお孫さんからも健康と愛を!(笑)

キエフに遊びに来たんだ...未経験者)
 
Anatoli Kazharski:
今日も明日も必要ない。)))あとは、害のないもの、思考を妨げないものは、もちろん摂るようにします。そう、そして、頭が冴えているときのほうが、欲しいものが手に入る確率が高いのです。;)
- プガチョフさんは、ある種の野生的なひらめきをもってこう言った。- 私が子供の頃、カルムイクの老婆から聞いた話を紹介しよう。ある時、鷲が鴉に尋ねました。「カラスの鳥よ、あなたはこの世に三百年生きているのに、私は三十三年しか生きられないのはなぜか。- なぜなら、父上、カラスは答えました、あなたは生きた血を飲み、私は死んだものを食べているのです。鷲は、同じものを食べてみようと思った。わかりました。そこで、鷲とカラスは飛び去りました。彼らは倒れた馬を見て、降りてきて腰を下ろした。カラスはつつきながら褒めるようになった。鷲は一度つつき、もう一回つつき、羽ばたき、鴉に言った:いや、兄弟鴉よ、生きた血に酔うより300年間腐肉を食べる方が良い、そこは神の御心のままに!。
 
pako:
- プガチョフさんは、ある種の野生的なひらめきをもってこう言った。- 私が子供の頃、カルムイクの老婆から聞いた話を紹介しよう。ある時、鷲が鴉に尋ねました。「カラスの鳥よ、あなたはこの世に三百年生きているのに、私は三十三年しか生きられないのはなぜか。- なぜなら、父上、カラスは答えました、あなたは生きた血を飲み、私は死んだものを食べているのです。鷲は、同じものを食べてみようと思った。わかりました。そこで、鷲とカラスは飛び去りました。彼らは倒れた馬を見て、降りてきて腰を下ろした。カラスはつつきながら褒めるようになった。鷲は一度つつき、もう一回つつき、羽ばたき、カラスに言った:いや、兄弟カラスよ、一回生き血を飲むより300年腐肉を食べているほうがいい、そして、神の御心にかなうことだ
パコ、俺たちは300年生きるが、アナトールは50年で死ぬ。
 
pako:
- プガチョフさんは、ある種の野生的なひらめきをもってこう言った。- 私が子供の頃、カルムイクの老婆から聞いた話を紹介しよう。ある時、鷲が鴉に聞きました。「鴉さん、あなたはこの世に300年も生きているのに、私はたった33年しか生きていないのはなぜですか?- なぜなら、父上、カラスは答えました、あなたは生きた血を飲み、私は死んだものを食べているのです。鷲は、同じものを食べてみようと思った。わかりました。そこで、鷲とカラスは飛び去りました。彼らは倒れた馬を見て、降りてきて腰を下ろした。カラスはつつきながら褒めるようになった。鷲は一度つつき、もう一回つつき、羽ばたき、鴉に言った:いや、兄弟鴉よ、生きた血を飲むより300年間腐肉を食べる方が良い、そして、神の御心にかなうことだ!。
まあ、「腐肉」(アルコール)を摂取しないと人生が赤くならないとしたら、どうしようもないことだ。健康的なライフスタイルの意味がよくわかりました。;)
 
iIDLERr:
パコ、俺たちは300歳まで生きるぞ。 アナトールは50歳までに死ぬだろう。
しかし、人生には、時に酒を飲む者は40歳までもたないということがある。
 
Anatoli Kazharski:
しかし、人生には、時に酒を飲む者は40歳にもならないことがある。
トル、51歳、まだ飲んでます)。
 
iIDLERr:
(トル、51がアップされました。とりあえずフェイクです。)

よかったね!でも、とにかく飲んではいけない。)

//---

と読みます。))

ファイル:
 
iIDLERr:
トル、51がアップされました、とりあえずフェイクです)。

そして、ユーラをキープする。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13330329&viewfull=1#post13330329