FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1103

 
iIDLERr:
トール、正気か?

なんでパニックにならなきゃいけないんだ、俺は飲まないのに。)

でも、お酒が好きな人は、何を飲んでもいいんです。いい場合は、スレートで大きな音を立てながら、ゆっくりと屋根が進んでいく。

遠くへ行く必要もない。時には、どこにいても周りを見渡したり、耳を傾けたりすることができます。)))

 
iIDLERr:
いや、空港の税関職員が持ち込んでいるのは12)。

私はこの飲み物の方が好きです。

酔うためでなく、健康のために)

ワイン禁止令は、数えるほどの法律です
誰が、いつ、誰と、どんなふうに飲むか。
これらの注意点をすべて満たした場合。

酒は知恵の表れであり、悪癖では全くない。

 
pako:

私はこの飲み物の方が好きです。

酒を飲むためではなく、健康のために)

もう半分くらい飲んでるだろ?そして、その写真に写っている女性を美しいと思うこと。)))

ワインを禁止することは、法律を大切にすること
誰が、いつ、どれだけ、誰と飲むか。
これらの注意点をすべて満たした場合。

酒は知恵の表れであり、悪癖では全くない。

この韻文は、酒の販売担当者が、顧客のランクを上げるために考案したものに違いない。ほとんどの人が使える鍵を持っています。一種の心理的なピックロックですね。ソーシャルエンジニアリング。彼らは方法を知っている。;)

 
Anatoli Kazharski:

もうボトル半分くらいあるでしょ?そして、その写真に写っている女性たちは、あなたにとってすでに美しく見えているはずです。)))

この詩は、酒の販売担当者が客寄せのために考案したものに違いない。ほとんどの人が使える鍵を持っています。一種の心理的なピックロックのようなものです。ソーシャルエンジニアリング。彼らは方法を知っている。;)

1/3スケールで、手に入れるのではなく、血液をきれいにするためだけに

オマル・ハイヤムはこのルビを書いた。

 
pako:

1/3スケールで、刺さずに血を流すだけ

オマール・ハイヤームが書いたルバイです。

オマールも知恵が足りなかったわけだ。"己の偶像を作るな "という言葉があります。;)

血液洗浄について。

お酒を飲むと鼻が青くなる理由

アルコール依存症の人は、よく「あざとい」と言われます。また、酒飲みのことを「ブルーノーズ」「オン・ア・ブルー・ウェーブ」とも言う。これらの表現は、どこから来たのでしょうか。その理由は、アルコール依存症の人の多くは、やがて鼻が青くなることだった。変成の理由は、アルコールが溶媒であるためです。人体に入ると、生体脂肪を溶かす、つまり赤血球の脂肪膜を溶かすのである。その結果、互いに反発し合っていた電荷が失われる。赤血球が凝集してクラスターを形成し始める。お酒を飲めば飲むほど、大きくなります。この塊が、鼻の中などにたくさんある細い血管を詰まらせ始めるのです。そのため、定期的にお酒を飲むと、鼻の色が通常の色から青色に変わるのです。しかし、青い鼻はアルコール乱用の最悪の結果ではありません。実は、鼻だけでなく、人間の脳の中にも血管があるのです。その数は全部で150億個(神経細胞1個につき1本の血管がある)。脳の血管は非常に細いので、赤血球はその中を一列にしか移動できないのです。赤血球がくっつくと血管が詰まり、数分後にそれを供給していた神経細胞が死んでしまうのです。アルコールを摂取してから15分後、人間の脳では大量の神経細胞死が始まる...。

 
Anatoli Kazharski:

オマールも知恵が足りなかったということですね。"自分の偶像を作るな "ということわざがあるように。;)

血液洗浄について。

ラボワーク

テーブルの上に3本の試験管を置くと

1つ目は、鶏卵を割ってハエの幼虫を入れたもの。

2つ目は、アルコールを注ぎ、ハエの幼虫を入れた ものです。

3つ目は、ニコチンとハエの 幼虫を入れました。

は、最初の試験管で幼虫から虫が生えた。

2本目、3本目の小瓶では幼虫が死亡した。

結論:酒もタバコもやらなければ、卵に虫が湧く。

"だからオマールは賢くなかった" - 裁くんじゃない、裁かれないんだ。

 
iIDLERr:

アイドラーさん、お誕生日おめでとうございます。

お子さんやお孫さんからも健康と愛を!(笑)

 
pako:

研究室の仕事

3本の試験管がテーブルの上に置かれた

は、鶏卵を割ってハエの幼虫を入れました。

2個目にはアルコールを入れ、ハエの幼虫を 入れました。

3つ目は、ニコチンとハエの 幼虫を入れました。

最初の試験管では、幼虫からミミズが生えた。

2本目、3本目の小瓶では幼虫が死亡した。

結論:酒もタバコもやらなければ、卵に虫が湧く。

いや、そういう結論になるはずもないのだが。きっとジョークなんでしょう。))))

結論: 酒を飲み、タバコを吸えば、蛆虫のように死んでしまう。そして、ミミズが後からやってくるのです。;)

pako:

"だからオマールは賢くなかった" - 裁くんじゃない、裁かれないんだ。

判断とは関係ない。判断することとは違うのです。)

 
Anatoli Kazharski:

いいえ、結論はそうではないはずです。あくまでも逸話として、ですが。))))

結論: 酒を飲み、タバコを吸えば、ウジ虫になって死ぬ。そして、ミミズが後からやってくるのです。;)

みんな死ぬんだから、今日を大切にしよう、明日はないかもしれない。