FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1108

 
azfaraon:

こんにちは...

ニューレナでフクロウはどうなった?

フクロウは大丈夫だ 新しいレナは?誰か彼を見たか、連絡を取ったか?
 
Server Muradasilov:
フクロウは大丈夫だけど、レナはどうした?誰か彼を見たか、連絡を取ったか?
手紙も出したけど、何も言ってくれないし......。
 
stranger:

ウエノや推測ではなく、今、相場がどのような局面にあるのか、そして、それに対するバウンドを捉えるよりも、今、クィッドを売った方が儲かるということを、私は正確に知っているのです。

それから、この村のバカ教師は、時々「121.50で円を買え」というような「ちんぷんかんぷん」なことを言い、「9桁下がっている、負けた、20、30、40下がるだろう、買い続けろ」と意味不明なことを言っている)。

トレンド予測というトピックがあるのでは?
 
stranger:

あなたの反省のために

なぜバカにするんだ?


 
Server Muradasilov:
フクロウは大丈夫だけど、レナはどうした?誰か彼を見たか、連絡を取ったか?
何かあったと思いますか?
 
Alexey Busygin:
それがテーマであるトレンド予測ではないでしょうか?

イリヤを例にとると、彼は1日に10回も上下して、1回当てたら2回、3回と外れている。先生1日落ち、1日上がり、1日落ち、1日上がり、2日上がり、1日過ぎ。その結果、我々はDr.ヲタ、ノートレンド、ノー予測、ノーマネー、デポサグ、よくて、悪くても数ヶ月、数年はダントツで持っているのである。

ただ、しっかりしていないんです。

 
Alexey Busygin:
何かあったと思いますか?
すべての自動化されたボットに起こることは、1ヶ月は儲かり、2ヶ月は儲かり、3ヶ月目は損をすることです。
 
stranger:

イリヤを例にとると、彼は1日に10回も上下して、1回当てたら2回、3回と外れている。先生1日落ち、1日上がり、1日落ち、1日上がり、2日上がり、1日過ぎ。その結果、我々はDr.ヲタ、ノートレンド、ノー予測、ノーマネー、デポサグ、よくて、悪くても数ヶ月、数年はダントツで持っているのである。

ただ、しっかりしていないんです。

これらは短期的な予測であり、彼らにも場所があります :) 。はい、そしてどう考えても短期的な予測は、できるはずです。
 
stranger:
すべての自動化されたボットはどうなるかというと、1ヶ月は儲かる、2ヶ月は儲かる、3ヶ月は消耗する。
では、自分のものでなく、自分が見つけた場合はどうでしょう?何か予想がありますか?
 
Alexey Busygin:
何かおかしいと思いませんか?

私は知らない、私は取引しない、azfaraonが 応答しない、EAのエラーは、フォーラムから失われるような良い理由ではなく、より多くのように、彼は信号を削除し、エラーを修正し、新しいアカウントを実行するでしょう。

あるいは、システムを修正するまでは登場したくないということなのでしょう)。