FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1087

 
vaz:
カナダドルを思い浮かべてください。値段は頭打ちになった。いろいろな話があった。

どういう意味だ...トーク?

 

GBPです。

合計:ブル:70.58、ベア:29.42

15.11:43.67(ブルズ:77.84、ベアズ:22.16)
15.12:40.56(ブルズ:67.96、ベアズ:32.04)
16.01: 0.29(ブルズ:43.63、ベアーズ:56.37)
16.03: 9.14(ブルズ:60.57、ベアーズ:39.43)
16.06:5.18(ブルズ:47.92、ベアズ:52.08)
16.09:1.16(ブルズ:75.58、ベアーズ:24.42)

1.5550-1.56を想定して、ポンド売りの準備中。

 
Lesorub:

ポンド円の日足買いレールに

昨日は、4時台のテイクを解決しました。

TP5620 KUCKLを取るために、(必ずしもそうではないが)価格を駆動することができる(5101で借金を取る)、その後冷静に上に行く

というわけで、プルバックからの買い(5346, 5198, 5072・・・) TP 56202 を書きました。

46 p. ドローダウンをサポートするためにクローズする...

Vintを買うのか、Vintを売るのか、意味がわからない。

 
Bicus:

GBPです。

合計:ブル:70.58、ベア:29.42

15.11:43.67(ブルズ:77.84、ベアズ:22.16)
15.12:40.56(ブルズ:67.96、ベアズ:32.04)
16.01: 0.29(ブルズ:43.63、ベアーズ:56.37)
16.03: 9.14(ブルズ:60.57、ベアーズ:39.43)
16.06:5.18(ブルズ:47.92、ベアズ:52.08)
16.09:1.16(ブルズ:75.58、ベアーズ:24.42)

1.5550-1.56を想定して、ポンド売りの準備中。

ああ、準備中だ、準備中だ。なぜ片腕なんだ?
 
stranger:
ただ、グレート1ハングアップは跡形もなく消え、Bmkusに尋ねましたここで、モニタの下部にあった販売)、しかし、何彼我々の質問は、彼はすでに私たちに気づいていない、とても素晴らしいです....

そうそう、知的な人たちからの質問で、さっきはルークが、うっ、売れたとか。

そして、チェス盤を顔面に持っていかれた。でも、私たちは悪気はないんです。HIMなら。

)))

 
旬なものは?30から少しはクオカードが下がるのでしょうか?
 
iIDLERr:

スクリュー・バイかスクリュー・サルか?

 
iIDLERr:

スクリュー・バイかスクリュー・サルか?

ここにSl 5620 TP 5198があると思うのですが、なぜか買いと言っています。
 
ratnasambhava:
ここにSl 5620 TP 5198があると思うのですが、なぜか買いと書いています。
買わない、暴飲暴食するだけ。
 
iIDLERr:

スクリュー・バイかスクリュー・サルか?

PUPPETになるんだ...。

理由: