FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1082

 
iIDLERr:
м....la from Nizhny Tagil
これ以上言うことがないのなら...
 
iIDLERr:
м....Nizhny Tagilのlaさん
どうしたんですか?それとも、少しは消費したのでしょうか?
 
Lesorub:
差し出がましいようですが
を楽しむ、値段に嘘はない。
 
Anatoli Kazharski:

ミニチュアコンテンツダイアログ

わははははは))))。

涙が出るほど)

 
沸騰している......))
 
vaz:
どうしたんですか?それとも、少しは消費したのでしょうか?
消費される、消費されない、なんでもいいんです。57
 
Lesorub:
そんな感じです。

底面からってどういうこと?

n4にはこんなスティックがありました - 下側にあります - 。

値段はそのまま上がり、今も上がり続けている...。

それとも、私が理解していないことなのでしょうか?

 
Zogman:

底面からってどういうこと?

n4にはこんなスティックがありました - 下側にあります - 。

値段はそのまま上がり、今も上がり続けている...。

それとも、私が理解していないことなのでしょうか?

ネジのDを開けろ クソッタレ 何をする?
 
vaz:
3週間ほど前に自分でググってみた。第1楽章のレールは必見です。

第一楽章とはどういう意味ですか?

何をググったんですか? 赤いクラン以外のものはないんですか?

youtubeにtradelikeproの動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=5Cnj5nrr8YQ

と、動画があります。

が、イマイチなんですよねー、イミフ。

Паттерн "Рельсы" и как на нем заработать. Урок по Price Action
Паттерн "Рельсы" и как на нем заработать. Урок по Price Action
  • 2013.02.02
  • www.youtube.com
Видеоурок по торговле на форекс с помощью паттерна "Рельсы". Скачайте полный курс "Price Action - торговля Без индикаторов" по ссылке: http://tradelikeapro.r...
 
Lesorub:


つまり、"over the top "とは、この写真でいうところの "top "に到達したら入るということですか?