FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1085

 

次回の投稿は1月〜3月の予定です...。

EUR 1.05+-

パウンド 50-

オーディオ 68+-

キャディ33+-36+の可能性もあるが、そこは見守る必要がある。

どれだけ高値になるか、低値になるか......。(個人)

 
Lesorub:

は見ていない、彼らは...

ポンドもユーロも、すべてを耳から離さない......。

どれもストップモーション信号が...。

イリヤ このままではユーロが割を食うかもしれない...。


 
Sergey Novokhatskiy:

イリヤ、ユーロではおそらく現時点でゼロに飛び出すチャンスがあるはずなのですが......。


暗澹たる気持ちになりますね。利益で私たちはしなければならない。
 
Sergey Novokhatskiy:

イリヤ、ユーロではおそらく現時点ではゼロで飛び出すチャンスがあると思うのですが......。


ありがとうございました。

ただ、先ほどの水準で利益確定する予定ですが・・・。

 
Roman Busarov:

次回の投稿は1月〜3月の予定です...。

EUR 1.05+-

パウンド 50-

オーディオ 68+-

キャディ33+-36+の可能性もあるが、そこは見守る必要がある。

どれだけ高値になるか、低値になるか......。(個人)

ありがとうございます!みんな辟易していますが、幸せです...)
 
Lesorub:

は見ていない、彼らは...

ポンド、ユーロ...あらゆるものを耳から引きずり出す

すべてストップモーション信号

ネジの柄がお気に入りなんだろ 子供じみたこと言うなよ 結局は金なんだからさ
 

神話、息子、パパ、ユーロは補正に売ることができます、私はどこから、後で教えてあげる、しかし、ここで問題があります - 誰もポンドを買うことを考えたことはありません)

イリヤ、楽しい写真をプレゼント

 
Roman Busarov:

次回の投稿は1月〜3月の予定です...。

EUR 1.05+-

パウンド 50-

オーディオ 68+-

キャディ33+-36+の可能性もあるが、そこは見守る必要がある。

どれだけ高値になるか、低値になるか......。(個人)

4月~5月~6月が多いかな...。お急ぎですか


 
stranger:

神話、息子、パパ、ユーロは補正に売ることができます、私はどこから、後で教えてあげる、しかし、ここで問題があります - 誰もポンドを買うことを考えたことはありません)

イリヤ、楽しい写真をプレゼント

ありがとうございました。
 
iIDLERr:
自分の好きな柄をネジに 刺すなんて、子供じみたことはやめて、やっぱりお金ですね。

突っ張り買い、引け買い(借金だらけで...)。

と一般的なパウンドバザーを開催しました。

理由: