FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1093

 

ただでさえ不具合が多いのに、さらに質問攻めとは......。

121HEから円売りと言われた時は...クシャクシャでした、今は起きてます))))

 
Evgeniya Balchin:
さあ、イシム...なぜデモで何年も訓練したのか、不思議でしかたがない・・・自分で書いたんだから、卑屈にならないで、私は戦って何かを証明したりはしない・・・元気でやってるよ。
HISのニックネームのスペルも小さい文字で...。
 
stranger:

よくもまあ!!!!そんな風に彼に話してはいけない!!!主はすべてを知っておられ、見ておられます。

また、なぜチャートの一番下にユーロ売りを置いているのか、彼に聞いてみてください...。

混乱しちゃって、一気にHIMがわからなくなっちゃった!!(笑)久しぶりに見たり、予言したり、もっと彼の生徒を訪問して、彼らが光栄に思うようにしなければなりませんね :-)。
 
Ishim:

せいこう

そしてイシムカさん、あなたはノンフォーマル派!?
 
乗りかかる(無い物ねだり)
 
Ishim:
乗りかかる(ここでは何も手に入りません)。
イシムさん、タイプミスです、悪しからず・・・これからは必ず大文字で書きますね:-)
 
Ishim:
乗りかかる(無い物ねだり)
先生、あえて聞きますが、では、とりあえずユーロはどこで売れたのでしょうか?そして、一体なぜ円を買おうとするのか、応援しているのか、、、。
 
先生、なぜあなたは黙っているのですか、私たちはあなたに何をしたのですか...?
 
h
Ключевые события пятницы :: Главные новости :: Акции :: Quote.rbc.ru
  • quote.rbc.ru
Ключевые события пятницы. В России Evraz опубликует производственные результаты Evraz опубликует производственные результаты за третий квартал 2015 года. Quote.rbc.ru
 
stranger:
先生、あえて聞きますが、では、ユーロは どこで売れた のでしょうか?そして、なぜか円を買いたがるYOU、応援してますか?
私はどこにも行きません。もし、私が買い指値をした場所を知っていたら、バカな質問はしないでしょう。